FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
惜しみなく愛して、惜しみなく憎んであげる。
変われない形があるなら、心を溶かしましょう。

+++

D'espairsRay LIVE TOUR 2009 "PSYCHEDELIC PARADE"@OKAYAMA CRAZY MAMA KINGDOM

+

セトリは覚えてません、よ(笑)

『Lizard』で始まり『HEAVEN'S COLOR』で終わり。
アルバムの曲はぜんぶやったかな。
で、『in vain』『Garnet』『MAZE』『BORN』『Reddish』。
『SIXty∞NINe』『Hollow』『MIЯROR』。
『Coccon』『Bullet』もやったかな。
ダブルアンコールで『「浮遊した理想」』でしたよ。
といったかんじ。
ラブパレードは予想通り『桃太郎』やってくれました(笑)

ディスパのセトリは、中盤にバラードというかスロウ曲を固めて置いておくんじゃなくて、
ブロックのあたまに一個スロウ曲を置いて、そのあと一気に煽ってくるパターンが多かったですな。
ある意味中だるみしなくていいかも。
『PARADOX 5』は生の音が入ると一気に変わるねえ。
それから『Garnet』に非常にびっくりしたんですけど。
ある程度前情報は仕入れてきてはいたものの、予想以上だった。

いやあ、そのアレンジは、ないわ…(笑)

『Garnet』はもうちょっと宗教ぽくてこう、威厳のある曲だったような気がしたんだけど。
あのイントロはどこへいったの…!

そんでもってまあ、今回ちょいと残念だったのがひずみさん。
調子が戻ってないのか、連日のライヴがたたってんのか。
あんまし声が出てなかった気がします。高音がところどころひっくりかえってたし。
裏声あんま出てなかったし。
でもなんか、そのまとう空気はすごく、この瞬間を楽しもうっていう、
そういうのがすごく伝わってきてはいた。

喉、大事にしてね。

で、まあ、時系列ぐっちゃぐちゃですが、覚えてる範囲でのMCレポを。
主にアンコールですね。

[惜しみなく愛して、惜しみなく憎んであげる。]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.