FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
浮き上がる。この想いは、躓く足元を漂って。
きらきら、ひかる。

+++

おひさしぶりです。生きています。
書くべき日記もあったと思うのに更新してなくてほんとすいません。
生きています(だいじなことなので2回言います)

ということでちょろりと音源の話あれこれ。

+

とりあえず今度のライヴに向けてジュリィーをひととおり。
初期から現在までをシャッフルするとものすごくカオスになります(笑)
特にいちばん新しい音源ね。『アイデンティティ』ね。
最初に01のイントロ聴いた瞬間iPodの電源落としました(笑)びっくりした。
「ジュリィー」の音かこれが、ともう」ほんとにぐるぐるとしたものですが。
何回かリピしてやっと耳に馴染みました。
何度もね、ここでレビューしたと思うんですけど、ジュリィーの音っていうこと。
そういう音からなんとなくそれてきているんだなあと思ってみたり。
沈んだ底から何かを見つけてきたのかしら。
黒い絵の具がなくなっちゃったのかな。
それもまた一興。これからどう変わりゆくのかを見てゆけるのがとてもうれしい。
こんだけ様変わりして驚かされたのはムック以来です、ありがとう。

そしてサディはん、ねえ。
音源出す順番が逆じゃないですかねこれ…。
『陽炎』をまずシングルとして出して、そっから『MASTER OF ROMANCE』につなげればよかったんじゃないかなあ、と思うわけです。
なんかアルバム出してそっからシングルカットとか、ねえ。
手抜きに見えて仕方ないわけです。ネタ切れかと。
カップリングとPVに期待…するしかないですよねえ。うん。
カップリングも流れが定番化しつつあるので、ここいらで打破していただきたいとこですが。
表題が既にレビュー済みなので今更コメントのしようがないという、ね。
んーんー。
夏ツアも場所がとても微妙な回り方で、日程のあき具合もなんか微妙で。
まあ、場所的に前後にインストアが絡むのはまちがいなさそうなんですけどね…。
とりあえずどこか1箇所は行っておけたらいいな、と思います。
友人知人に託しまくっててすいませんほんとうに。
そろそろ自分で行かねばなりますまいて。ね。
いい加減耐性つけておかんと。毎回テンパって自爆してます。すみません。
[浮き上がる。この想いは、躓く足元を漂って。]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.