Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
蝕んでいく抜け落ちていくわたしを塞ぐピアス、が、足りない。
跡形もなく崩れてしまう。あなたの「コエ」が、雑踏になる。

+++

heidi. 3rd Anniversary Tour 「明日なき翼」@岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM

+


オレンジドラマ
フラッシュバック
蜃気楼

レム
解放
死んだ世界
ディープ
夕焼けと子供

ハロー!
パレード
シンクロ
ヘブン
ツタツタ
泡沫

en+
マリア
センチメンタル

+
アナログ、アトランダム、エコロジー、イデオロギー。
わたしを、あなたを、すべてを、繋いで。

+++

ジュリィーTOUR2009「アイデンティティ」@岡山PEPPER LAND

+

綯音
叫騒曲
夕空
あれから
バースデイ
しゃぼん玉
グローリー・ジェネレーション

+
光溢れる出口の向こう。舵、手にした箱舟は漕ぎ出す。
封じ込めてく。落とし込んでく。帰る場所などありはしない。

+++

「Undie Night Fever」vol.3 Birthday edition@OSAKA MUSE

+

CHILDREN OF DESPAIR
Ice Romancer
VIRTUAL FAKEMAN
obvious ballade
妄想被虐性癖
+
サイレントイヴ
Recall

GRUDGE OF SORROW
MFP
心眼
Struggle against betryal
Grieving the dead soul

en+
Rock'n roll stinky people
赤蝶々
陽炎

+
取り乱すことなら、簡単だった。捌け口さえ、あれば。
空はなぜ高くあるかを、あなたは、教えてくれる。

+++

ジュリィーTOUR2009「アイデンティティ」@福山MUSIC FACTORY

+

綯音
バースデイ
挽歌
晩餐
夕空
グローリー・ジェネレーション
星の海

+
数えるほどの言葉達よ。腫れあがる瞼よ。
愛するひとは、サカナになって、海へと、かえる。

+++

言えなかった「ただいま」。

夜勤に出かけたその昼に。
飼っていたわんこが、一足先に母さんのところへ行っちゃいました。

一週間くらい前に急に元気がなくなって。
13歳だし、もうおじいちゃんだしねえ、なんて話をして。
とりあえず、って獣医さんに連れていったら。

ておくれでした。

だめでした。

泣きました。

帰ってきたら、横たわってた。
ただいま、って言って。
触ったそのからだは、とてもつめたかった。
やわらかくてだいすきだった耳も、つめたくて、かたくて。
その目はもうわたしを見てくれない。
顔はもう、わたしを見てくれない。

裏山に埋めました。
隣には、先に向こうに行った飼い猫のおはかがふたつ。
さみしくないよね。だいじょうぶだよね。

だいすきだったパンをふたつ。
いっしょにうめておきました。

おつかれさま。
もう苦しくないね。
もう、しんどくないね。

ごめんね。

何も気づいてあげられなくて、ごめんね。
つらかったよね。
痛かったよね。
ごはんたべられなくて、しんどかったよね。


ほんとに、ごめんね。
ごめんね。

でもね。

たのしかった。
13年間すごくたのしかった。

ありがとう。
Designed by aykm.
