Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どれだけ。貴方は光を求めて私に問い、叫んだの。
小さな命は、淡き群青の中で蠢くだけ。

遠くへ。

+++

club circuit 2009 「Heat hazing」@大阪BIG CAT

+

陽炎
MAD-ROID
VIRTUAL FAKEMAN
BLACK STARS
サイケデリックケミカルムービー
+
Ice Romancer
MFP
心眼
Crimson Tear
+
アゲハの亡骸
淡き群青
Payment of vomiter
+
Grieving the dead soul
ナイフ
Struggle against betryal
obvious ballade
CHILDREN OF DESPAIR
a holy terrors

en+
Rock'n roll stinky people
Barking the enemy
in Cave
サイコカルチャー

en2+
妄想被虐性癖(ロング)
迷彩

+

消えてゆく躯と。やわらかな記憶が交差して。
涙が流れた。

+++

森羅万象Another Story@岡山IMAGE

+


●DELUHI
Orion once again
Rebel:Sicks, Shadow:Six
FREEDOM
HYBRID TRUTH
Two Hurt

+

●Sel’m
Road of judgement
crimson fish
囀-saezuri-
蛇蜜
diagram

+

●DEATHGAZE
Japnese Meliorism
-1
unchain wing
DEAREST
abyss
genocide and mass murder

+

●SCREW

+

ノーコメント。


●9GOATS BLACK OUT
sink
690min
夜想 -nocturne -
in the rain
Den lille Havfrue

+

●Moran
マニキュア
在り方
同じ闇の中で
今夜、月の無い海岸で
Stage gazer
Party Monster

+
真っ白い小さな花。赤く染まって今、風に揺れている。
目を閉じて眠るまで。

+++

lynch.TOUR’09 『THE SHADOW IMPULSE』@岡山IMAGE

+

MARROW
I'm sick,b'cuz luv u.
alien tune

enemy
dizzy
EVILLY
an illusion

I DON'T KNOW WHERE I AM
MAZE
LAST NITE

SHADOWZ
the universe
59.
THE BLASTED BACK BONE
dazzle
pulse_
ADORE

CULTIC MY EXECUTION


en01+
liberation chord
roaring in the dark
a grateful shit

en02+
vernie
DOZE
unknown lost a beauty

+++
いつまでもぬくもりが消えない。この小さな背中。
まるで、僕を待っていてくれたかのように。

+++

日常をつづるのもおひさしぶりです。
なんとか生きています。

初盆、ということで座敷に祭壇が飾られました。
去年と同じようなそれにすこしめまいを覚えた。
ああ、やっぱりまだだめなんだねえ。
意外と根強い傷になっているみたいです。

夜中にひとり、いろいろと考え込んでます。

ぼんやりとしてます。

熱帯夜で眠れないので、色々考える時間がふえました。
寝不足ではありますがね。

仕事のほうではまあ、ぼちぼちやらせていただいてます。
ほんのりと頼りにされているようで、今日もすこし苦笑い。

そうそう。

サディの大阪追加公演、行くことにしました。
松山が楽しすぎたというのもあるんですけど、も。
やっぱりああ、すきなんだなあと。
ライブに行くたびに再確認してます。

ビッキャはたぶん埋まらないと思うけどね(笑)
それでもまあ、そのキャパシティでワンマンができるようになったことを喜ぶべきか。
音としては今回ほんとに期待ハズレもはなはだしい感じだったので、
このまま進んで大丈夫なのかと不安いっぱいです。
アルバム曲をシングルカットというだけでも微妙な雰囲気ではあったのですが。
唯一の救いは映像とアンプラグドの音だけです、ね…わたくし的に。
淘汰されている既存曲ももうちょっと、生かそう、ね。
前回の松山ですが、バラードブロックに『Payment of vomiter』が挟まれたのが、
わたし個人的にちょうポイント高かったです。
そこでそれを挟むとはまったく予想してなかったので。
最録『淡き群青』は最後のサビからアウトロにかけての余韻がきれいです。
それ以外がまったくなじめませんが(笑)
そこから『アゲハの亡骸』に繋げたのはよかったなあ、と。
欲を言えば『Empty room』に繋がって欲しかった、なー…。

『陽炎』はアンコールの一発目に飛ばしてゆけばキレイにはまると思うんだ。

と、まあ、いろいろ言いたいことはあるわけですが。
セットリに関しては真緒さんか亜季様に言えば良いそうですね(笑)

いやもう、真緒さんはまずボイトレ行こう、な。
Designed by aykm.
