Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「大きなねじが落ちていくのを、見たわ」
「今頃そんなことを言われても」

+++

おつかれさまでした。
良い景色であったと、確信しています。

わたしは名古屋の一連を知りません。
ただ伝聞で、けれどまあ、どうなったかは大体の想像はつきました。
そして今回。
最近音を見失っているなあ、と感じてて。
大阪の日。
どうしようかと悩みましたが、いつもの手紙にすこしだけ毒を添えておきました。
そのせい、とはさすがに思いませんけれども。
まあそれも、一端を担うことになっていたらいいなあと。
淡い期待と自惚れを少し持っておく。

良いライブだったんだろう。
良い音だったんだろう。

きっと、良いターニングポイントになってくれたんだろう。

音を見失わないでくれてありがとう。
あなたの音であるからこそ、生きる音であり、生きる言葉たちです。

いつまでも愛してあげてください。
あなたの音は、いちばんにあなたが愛してこそ、より一層生きる音たちです。
あなたの言葉は、だれよりもあなたが理解してこそ、より一層深まる言葉たちです。
あなたが投げかける音を、言葉を、わたしは愛します。
あなたが投げかける音で、言葉で、わたしは生きていけます。

…ほんと、ここまで考え込むのも今までないことだし。
きっとたぶん、これから先はないことなんだろうなあと、なんとなく思います。

だからこそ、わたしにとって譲れない部分があります。
許せない部分があります。
それは、わたしの視点で投げかけた言葉であるから…。
主観はきっと違うとは、理解しています。
しかしまあ、これだけたくさんの人がいれば、それぞれの見解、言葉があって然り。
差異が生まれるのは当然のことですよね、と無理矢理。
納得できなくても、ぐっとこらえることも大丈夫。必要なものです。



良い流れから勢いを増すことはもちろん大事ですし、それはとても大きな意味があります。
次のステップを踏むためには必要。
けれど、良いことばかりでもダメになるんだと、改めて気づかされました。
踏み越えるべき逆境も、時には必要なんだろうね。
良い経験。良い挫折。
くじけることも悪くない、と。
きっと遠い先、振り返って笑い飛ばせることでしょう。



新曲が楽しみです。
ライブが、より一層楽しみです。
大きな意味を見出してくれたのだと信じています。

おつかれさま。
怖くてただ怯えていた。怖くて、ただ、立ち尽くした。
やがて月日は流れても、この胸の中で。

+++

SID TOUR 2009 hikari@岡山市民会館

+

落園
妄想日記2
夏恋
-MC-

Sweet?
Dear Tokyo(OKAYAMA)
2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘
-MC-
cupsule
サーカス
-メンバーコール&太田胃散-
循環
and boyfriend
ドラマ

en+
ノイロヲゼパアティー
smile
妄想日記
エール


+

Designed by aykm.
