Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さよなら。
手を振って笑った、強がりと、小さく震う肩。

季節外れの蝉時雨。

+++


おひさしぶりです、なんとか生きています。
先日ジュリィーのライヴに行きました。行ってきました。
突然の訃報にすごく、すごく驚いて。
一瞬行くのをためらいましたがそれでも行きました。
行かなきゃいけないかな、と思って。
いつものように用意をして、いつもと同じように接して。

慎さんのMCで涙腺崩壊したんだけどね!
ひどいや慎さん、あの言葉は反則なんだぜ…。

慎さん、杏太さん、勇さん、ツヨさん、ありがとう。
来てくれて、ほんとにありがとう。
またいつか。
また、いつか。

アメンバーの写真がひどく涙腺を刺激するんだよなー。
なんだ、もう、この間から泣いてばかりで。



圭さん、ありがとう。お疲れ様。おやすみなさい。
Designed by aykm.
