fc2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
泣いて泣いて泣き止んだら、笑顔のままでいよう。
泣いて泣いて、笑顔くれたら僕のそばで、ずっと。

+++

かなりの時間眠りました、よ…。
昨日の鉄ぱいぷはあれ、善徳さんの体調が…見る見るうちに、ええ。
しかしあの話は勘弁していただきたかった。
…1回、イベントで直に、最前で、ガッツリ聞いたことあるもん…。
もう、カルピスは飲めない。

で、まあ昼も過ぎまくりの時間に昼飯ともおやつとも言えないものを食べ(笑)
血祭りでダルダルなのでこたつでまったり。
ゲームもちょろっとした。

…そんな休日。
明日はバイト。
就職先を一つ…と考えたけども。
そうなると3月のメアが行けない気がしてきた。
謝恩会すら危うい。
むしろ流されて…な感じもしないでもない。

なあなあで済ませてはならん…。
から、きっぱり断ろう。
今更何をと言われてもな。うん。
流されてじゃ、なんかヤだ。

とかね、ぐだぐだと考えてるわけなんです。
…14日だな。14日。
金曜に美容院行って、写真とってきます。履歴書。
14日にいい企業に出会えることを祈って。
がんばれ俺。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.