Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
浮いて沈む。私だけが居なくなれば。
その先にも、後にも残らない。

+++

バイト今月いっぱいで辞めると言ったったー…っ。
あぁ長かった。良く続いたもんだ、と思う。
これで就職活動に専念できるよ。
親が持ってきてくれた仕事「学生不可」って思いっきりあるんですが。
研修期間とかまだ猫間学生だしなー。
明日にでも電話してみよう。うむ。

今日はヘンな客も来なかったし。
代理にお菓子貰ったし。平和平和。

そういえば明日の試験。
グラッコF嬢からメールが来たんだけど、ほんとに試験無くなったのか…?
先週だっけ、先生がなんや急病とやらで講義がいきなり休講になって。
んで明日の試験ないの…?ほんとに無いのん…?
無いんなら明日2コマ目だけ受けて3コマ目のレポート出して終りだぞ。
一応掲示板は見ておく。
そして就職課も覗く。がんばる。

火曜日の試験が一番怖いよう…。
プリント1枚見つからないよう…あるはずやねん。もー(涙)
ていうかいい加減ロッカー撤収せんと処分されてまうなぁ。
ピアノの楽譜とか置いてるもんで(笑)
あとはお母んから借りた本とかね。あう。

とりあえず明日はまず掲示板だ…。
試験あるかないかハッキリせんけど、試験範囲を言わなかったあの先生もどうかと思うよ(笑)
ぜってぇ煙草の吸いすぎじゃん…。

■暴露バトン■

●実は━━━がいる。

仕事をやめてニートになった兄。
いい加減次の仕事を探しやがれ。

●実は━━━やらかした。
某ライヴで、前の人によりかかって眠った。
一瞬とかじゃなかったよ…心地よい眠り。
アウトロが長すぎたんだよ…(下手3列目)

●実は━━━知ってる。
ミクシィに某有名人がいるんだぜ。
芋づる式に見つかったから焦っちゃったぜ。

●実は━━━でした。
イジメられっこ。
逆手にとって地味に仕返しする嫌な子でした(笑)

●実は━━━が好き。
グロいもの。
あんましリアルなものは苦手だけどグロはそれなりに平気。

●実は━━━が苦手。
咲き。いやもうこれ明言してるけど。
手の動きは曲の振り付けとかの一部であるなら大丈夫なんだけど
「○○~vv」っていうのね、あの黄色い声ね。出ません。
某Jさまに向ける黄色い声も若干デス声混じってますから(笑)

●実は━━━した事ある。
自転車でコケて、道路に顔から突っ込んだ高1の夏。
顔にガーゼ2箇所ね。傷はいまだに残ってます。

●実は━━━が欲しい。
金(えらい現実的)

●実は━━━持ってる。
L’Arc~en~Ciel表紙のFOOL’S MATE。
『Tierra』が発売された頃の。ちょっと嬉しい。

●暴露させたい7人を指名。
ミクシィの方で投げるのでここではストップ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
