Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何を賭けよう。信条?哀?悪夢?絶望?
嘲笑的なプラチナシネマ。ボクは、演じて。

+++

昼から雪であっというまに積もりやがったー…。
ああもう、赤兎(チャリ)の前輪は完全にパンクだし。
イヤダわあ。
明日は晴れてるといいな。まず自転車…。
散々考えたけど、明日ガゼット買いに行きます。
んで、水曜日に開封ね(笑)
オリコンの売り上げはなぁ、猫間ひとり加わらなくたって大丈夫だろうし。
ガゼットだもんねー。
『SHADOW Ⅳ Ⅱ Ⅰ』のPVが見たいよ。
視聴で爆笑したのは内緒です。いやでも(笑)
ギター抱えて唄うるきちゃんとどっちが凄いだろう…。

ビブレでYたんにナイトメアの会報を見せてもらった。
…袴姿のるかさんが!!!!
幻の袴姿のるかさんがいた!!!(涙)
やっぱ似合ってるよーハチマキしちゃってるよーもー。
にーやんとひつぅも似合ってる。
咲人王子は髪の毛伸びて可愛くなったよね。

よみちゃんは、七五三。

ていうかチビーズの、チビーズの…!!(感涙)
微笑ましい。
よみちゃんの輝いてる笑顔も素敵ですよ。
あと、4枚目の写真のにーやんがカッコイイよ。
間に挟まれた咲人王子が不憫でならないよ…(笑)

ていうかいいなー。
ナイトメアの会報って冊子だなー…。

…。
あ、なんか目がしょっぱい。

+++

アヤシロちゃんに焼いたCDを渡してみた。
アヤシロちゃんは猫間が考えるよりもかなりの勢いでバンギャだった…(笑)
先輩嬉しいわぁ。ほんま嬉しいわぁ。

今度カラオケ行こうな。
ここ見てないだろうけど、言っておく(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
