Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そして今、此処で光を浴びる。
揺らぐ未来から目を背けぬ事を、誓って。

+++

今朝は自宅から地元駅までの10分の間に通り雨に降られました。
ヒイヒイで駅着いたら雨、病んでんでやんの。
ムカつくなぁ(笑)
試験を受けて、お昼食べて。
ごろごろと無駄に時間を過ごしました、よー…。

夕方に海里ねぇちゃんが来るとかいうんで、
無駄に本屋行ってみたり、コンビニうろついたりした。
探してた漫画が、なかった、な…。
ウロウロしてたらグラッコF嬢をはちあわせ。
F嬢もショックウエーブ行くってさー!!
しかもバスの時間一緒だってさー!!!(笑)
座席離れてたけどねー…近くになる、んかな?
近くになれればええねぇ。

そっからまた1人でふらふらして、行くところを行き尽くしたのでBPNへ。
新しいのいっぱいあったなー。
お金ないんだよなー。
社会人になれたらなー。あうあう。
Yたんとひつぅ誕生日についてまた談義。
すいません猫間センス無いです。あう。

待てど暮らせど海里ねぇちゃんがこなーい。
と思ったら仕事がたてこんでたみたいで。
6時あがりのYたんと一緒にトボトボ帰りました、と…。
や、後で会えたんだけどね。
ありがとう…バレンタイン。かわゆい。

帰宅してようやくアルバムを開封しましたよ。
ベロアの手触りがたまらない…!っつかこれどうやって保存しろと!(笑)
とりあえず心ゆくまでお触りしておきました。
んー、どうやって保存しようマジ。困るこれ。
ほこりまみれになりそうじゃないか…!!
ちなみに6時あがりのYたんと一緒にタワレコ行った時は、初回盤無かったよ…。
さすがだ。通常盤しかねぇ。

とりあえず今BGMでチマチマ聴いてます。
もうちょっと聴き込んで、ギガビートにもぶっこんで、
明日明後日のうちに感想をあげようかなと。
ミクシィと言葉一緒になると思うけど。

とりあえずまだ2曲目だけど、早くもライヴの空気を見据えた音がクる。
…全部聴いたわけじゃないから迂闊な言葉は控えます。

+++

東海林ママの番組久しぶりに見ましたよ。
だっこなのです。だっこ。
りだっちとユラサマ。だっこ。
『コイガオカ』のPVが心温まるほのぼのフィルムで、心ほっこりでした。
出したメール全部読まれたので満足。
来週分も出したけどまぁ、読まれないだろうなぁいつもの事。

あ、昨日だ。
たけしの本当は怖い家庭の医学!あれだねDuel JewelがEDのヤツ。
見たよー!PVまで出てウッヒョー!(by:れいたん)みたいな(笑)
来週もEDだけ見ようと誓ったよ。ミニアルバム買うよ!





善徳さんは深い人だと思う。
どことなく浅い感じに見られがちだよなーと。
あれだけ深くて広い人だとは思わなかった。
そして、自分が浅はかだと再確認。
考える、その以前の問題なんだよね。うん。

杉本善徳。彼はやはり神に近いな。限りなく近い。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
