Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
変わる事を常に嫌い、のたうち回る理想を引きずっている。
奴も、奴も奴も奴も、落とし穴に震えているのさ。

+++

のんびりと昼間で爆睡。寒いもん…。
起きて昼飯を喰ってから、おでかけー。
CD-Rが安く買えたので満足。
前買ったやつと同じスピンドルケースのインクジェット対応。
猫間にCD焼いてもらう場合はレーベル面にご注意ください…(笑)
味をしめてます。
フォトショを使い始めました。
ちょー楽しい(笑)
人間、やる気になったら凄いね。勝てる。

明日明後日とバイトでーす、と。
退職願を書くんだと。
今月で終りですよ…!(涙)
で、エプロンとかまた聞いておきますよ、と。
ポケットの部分に2箇所、大きな穴が開いております(笑)
特に寒くもないから客来るだろうなぁー…。
資材館の日もあったよなぁー…。
寒いのきらいだ。

ひつにあげるファンレターを書いてました。
いつもは返信用のハガキを入れるのですが。
住所書いた時点で気付いた。
3月に猫間の地元合併するんだよね!
住所変わっちゃうんだよね!!(笑)
…3月、あぁ、微妙…。
書き損じハガキってことで交換してこようっと(涙)
合併して住所が固定するまで迂闊に手紙出せませんなぁー…。
ある程度手紙のやりとりとかしてる人には住所固定次第、
変更ハガキでも出そうかなと思っております。

3月の中旬~下旬くらいだったかな。うむ。

ひつの誕生日プレ前途も大体のめぼしはついたし。
今度Yたんと買いに行くのです。
バスチケットも買いに行くのです…金残ってるかなぁ(笑)

だってほら、大阪ね、大阪…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
