Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
優しい情熱で溢れる、あなたのその華奢な手は。
いつかの約束を残し、赤いサイレンに手を振る。

+++

なんとかー。
ふっかーつ。

今はもう胃も腸も痛くない、よ!(たぶん)
ということで病院へも行かず、自然治癒力で完治(のはず)

なんか原因不明の胃痛でした。
バイト中に胃が痛くなってきて立ってられなくなって
トイレに15分篭るという鬼行動やらかしたら「帰れ」と(笑)
そのまんま帰宅して17時くらいかな…。
こたつで2時間くらい寝て、そのあと布団で朝まで。
次の日もまだ胃痛が残ってたので布団の中からバイト先へ電話。
とりあえず目が覚めるまで眠ろう、と。
起きてからもこたつで断続的に眠って、兎に角眠って。
24時間絶食状態。ほんとにね。
何も受け付けられなくて。固形物を。
夜中に喉が渇いてアクエリアスを飲んだくらい?
それ以外は何もとらずにひたすら寝る。

で、意識もハッキリし出して。
胃が痛いから何も喰えないけどヒマになってきて(笑)
携帯ゲームばっかりしまくってたのです。
携帯、1日に2回充電(笑)
そのうちようやく胃が空腹を訴え出したのでグズグズに煮てもらったうどんを食べまして。
そっからまた布団で睡眠に突入…と思ったんだけど、
眠りすぎて全く眠気が来なくて(笑)
パソコンの電源を入れたわけなのです。

今は胃痛も無く快調快調ー。
明日は合同会社面接会なのですよ。
うだうだと寝込んでいられないのですよ。

あぁでも、メール止めちゃっててすいませんでした。
タイミング悪…うう。
退職願も書きそびれた。来週だ来週…!!

今週は会社面接会と、追いコンが待ってるねん!
カラオケでディスパ唄うよ!(やめんかい)
ていうか韓国文化論の単位は出るん…ですか…?
給料日だしね。
つくるのです!頑張って間に合わせるのです…!(激初心者)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
