Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幸福とは呼べない走馬灯は、きっと。
静止のあの日を、忘れさせないため。

+++

良く寝た。
気付いたらすげえ時間だった。
とりあえずオフ作業に没頭してたのでだっこさんの再放送は華麗にスルー。
…きょ、今日は忘れずにマニアックステーション…!!
つかっさんへの愛しさは無限大。

つーかGyaOでDuel Jewelの『華唄』のPVがフルで見れるんだよー(宣伝)
配信されてから毎日1回は再生。しあわせに浸るよ。
隼人くんはカラコン入れないほうが好きだよ。
ベースのなつきちゃんが好みです。かわゆい。
Gab.見て爆笑したのは祐弥くんだけどね。おかしすぎる。
まだまだ顔と名前とパートが一致しないよー…!(汗)

んでもってご飯食べたあとはまたオフ作業に没頭。
やりたかったことの1割もできてませんが…!(涙)
そろそろシンナーの匂いでラリれそうです。危険。限りなく危険。
つーか若干頭痛い(笑)


るたむから貰いました。
ここから1週間くらいはるたむからのバトンで過ごせそうです(笑)
センクス。

『麺の中身になったらバトン』

■あなたがなりたい麺は?■

え、えー…誰がええやろ。
杉本善徳?(何故疑問系)

■その麺になったらまず最初に何をする?■
生活習慣と食生活の改善。

マジで誰かあの男の食生活改善してやってくれ。

■トイレやお風呂、どうする?■
何も躊躇いません。

■その麺の顔と体でどんな服(私服)を着る?■
クローゼットにあるやつ。
ストライプだらけだと推測。

■ライブの時、バンド内の誰とどんな風に絡む?(パフォーマンスでも可)■
え、え、えー…。
…考えて悲しくなってきたな。

■ライブの時、ファンの子にどんな事してあげる?(タッチとか)■
目ぇひんむいて煽る。

■どんなキャラを演じたい?■
演じるって(笑)
杉本善徳…善徳…何キャラって…。
無駄にブリッコとかしたら…キモチワルイか。

■次の衣装(化粧)はどんなのを着てみる?■
シドのしんぢくんの…『アリバイ』PVの衣装…いえ、なんでもありません。

■どのバンドと対盤してみたい?■
シド(笑)途中でしんぢくんと入れ替わるとか(笑)

■次に回す5人■
アンカー、走り抜けまーす。


このバトン結構難しい(笑)
対象を杉本善徳にしたのが間違ってたかな…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
