Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寄り添う事で拭おうとした。忘れ切れなかった日を。
あなたは何も聞かずに、この手を握ってくれたね。

+++

のろりと起きて用意して。
I+BAちゃんと待ち合わせて市内へふらり。
カラオケ、6~7人の予定だったのに誰も来てねえ…!
そのまま1時間ほど二人で語り合って潰した後、未刊ちんと合流。
3人でカラオケにGOGO!!
初っ端からガゼットとか入れてすいませんでした(平謝)
未刊ちんとかI+BAちゃんはサクサクとB’zとかポルノグラフィティとか入れてるのにね。
ごめんね。
『CLEVER SLEAZOID』とか唄ってほんとごめんね(土下座)
いやもうだて浅子ちゃんがマキシマムザホルモンとか入れてすっげぇシャウトとかしてるからさぁ。
なんかあの勢いに乗ったら行けると思ってたんだよう。
結果、すげえベクトルの違うものだったんだけど、ね…。
結局途中で仙台貨物とかいっちゃったけどさ。
ありがとう、笑ってくれてありがとう。

カラオケの後はサークルで呑み会、と。
中華料理のお店でした。料理ちょーっと、うん、足りなかった…かな。
猫間は水分よりもメシの方なので(アルコール無摂取)
ぐだぐだと呑みぐだぐだと話して帰りました。
…I+BAちゃんとアヤシロちゃんは無事駅に着いただろうか。
寝過ごしてることがないと信じておく。

つーか昨日の夜中に気付いたのですよ。
アヤシロちゃんに修羅のPVダビ…をね、忘れてて。
久しぶりに全部最初っから最後まで一通り見たんだけど。
…なんつー、か。
やっぱ、好きだなぁって再確認。
最近ゆっくりと離れてったような気もしてたんだよね。
デーブイデーまだ見れてないし。
久しぶりに見て、好きだって気持ちがまた浮かんできた。
本人のメッセージなんぞ聞かずにPVメイキングに悶絶してたよ。
久しぶりに全身で『萌え』を体感したかも知らん(笑)
行動のひとつひとつがいちいちツボに来るんだ…。
凪くんの男前台無しの変顔とか
鎖骨セクシーな莎瑛ちょんとか
ぱっちりお目目でらぶりーくにちゃんとか(スッピンの差も今なら愛せる)
やりたい放題ゆーいちとか
漣くんとか、ね。うん。

漣くんの笑う声を久しぶりに聞いて、ちょっと泣いた。
そんな真夜中。

明日はバイトです。
も、もう途中退場はせんぞ…!(汗)
そしてもう、コンビニ弁当は食わない!(笑)


またもやるたむからのバトン。
因みに今、猫間には『本命』になるバンドが無いので…。
『好き盤』でやらせてもらいます。
5本分な!!(笑)
1日1本消化ー…解散したとこが殆どだろうけどね。

+++

■音源バトン■

■あなたの好き盤は?■

Waive。

■好き盤でお勧め音源を3つ■
『春色』
『INDIES』
『HURT.』

■好き盤でお勧めの曲を3つ■
『いつか』
『HEART.』
『バニラ』

■好き盤で歌詞が良いと思う曲を3つ■
『世界が全て沈む-pain-』
『C.』
『HEART.』

■持っている音源で一番好きなジャケは?■
『Baby,I LOVE YOU.』

■今までで一番リピートしたと思う曲は?■
『いつか』か、『HEART.』

■好き盤以外でおすすめ音源は?■
Duel Jewel『Visions』
ハズレが無いよ、とこっそりプッシュ。

■音源は何枚持ってる?(ダビ不可)■
数えるの怖いから数えない…確実に100以上はある。絶対ある。

■このバトンを音源いっぱい持ってそうな友達5人に回して下さい。■
最終日にまとめて渡します、よ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
