Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
I swore it at that time.
I will walk life that shines highest.

+++

今日は途中退場しなかったよー。
バイトの子が1人インフルくさかったけ、ど…。
明日のシフト無かったけど大丈夫なんだろうか。ううむ。
ということで何も面白い事は無かったです、と。

…つうか、つかっさんのラジオが隔週だったの忘れてたよ。せんない。
猫間の癒しが…つかっさんの声が…!(涙)
つかっさんが不憫だと言う前に『灰と雨』を聴けばいい。
DAM入っててビックリしたよ!うっかり唄いそうになったけどやめたよ。
『闇に降る奇跡』はPVつきだったよ…!
ディスパはウズウズして最終的に『“Forbidden”』唄いました。
思えばそこらへんからデス声出し始めたんだよ、ね…。

『朔-saku-』よりは、『CLEVER SLEAZOID』の方が叫びやすい。

今度D頑張ってみるか、なー。
せくしー浅葱くんの為に!(笑)
つねくんの録りなおしが気になるけど我慢だ…!
るいくんは誕生日にかつんのポスター貰ったんだってね!!(笑)
去年はキンキキッズだったんだってね!!!
さすが…!(笑)

あと1週間で大阪ですよわほい!
バスチケットも買ったし準備万端!!
往路のバスはグラッコF嬢のペアと一緒らしいので今から楽しみでしょうがないです。
大阪大阪ー!!

+++

SC24のDuel Jewel特設コーナーを見てきましたー。
メンバーの顔と名前とパートを一致させたかったのです。
何とか区別つくようになったかなーと。
…つうかShun氏は寡黙っつうかクールなイメージあったんだけどなあ。
常に爆笑してるよShun氏。
祐弥くんは解るよ。あのひとは…おかしすぎる。
ほら、東海林ママのとこで小力の真似してたじゃん(笑)
そして自分の中では、ばるくんはヘタレと確定。ヘタレー。
なつきちゃんは…まだキャラがつかめません!
なんてこったい、一番好みなのに。
ほんだゆきとと同じ結末が垣間見えそうな気もするが、気のせいにしておこう。
隼人くんは…日記のな、うん。
回答がスベってたよ。不発ー。
あれも隔週更新ぽい…んかなぁ。
ばるくんと祐弥くんのカラオケ対決を見たいです。

■音源バトン■

■あなたの好き盤は?■

Shulla。

■好き盤でお勧め音源を3つ■
『修羅』
『金縛り天国』
『炎上烈火』

■好き盤でお勧めの曲を3つ■
『ダメ人間』
『青春の摩天楼』
『Brightly』

■好き盤で歌詞が良いと思う曲を3つ■
『君から始まるAの唄』
『【again】~it is just farewell~』
『絆という歌』

■持っている音源で一番好きなジャケは?■
『PV3』

■今までで一番リピートしたと思う曲は?■
『ダメ人間』

■好き盤以外でおすすめ音源は?■
ガゼット『Cassis』。
『蜷局』が兎に角オススメ。表題曲も勿論名曲ですが。

■音源は何枚持ってる?(ダビ不可)■
数えるの怖いから数えない…確実に100以上はある。絶対ある。

■このバトンを音源いっぱい持ってそうな友達5人に回して下さい。■
最後にまとめて回してやるぅううう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
