Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
離さないでネ。ずっとつかまえていてよ、ずっと。
じゃなきゃ、アタシどっか行っちゃうよ?

支えになりたいの。君の『夢』に少しだけ連れてって。

+++

昨日の鉄ぱいぷ、何週間ぶりだろう…にのっち!にのっち!
にのーっち!!(涙)
東京プリンになりそびれた姿が笑いと哀愁を誘います。
つーか帽子姿といいプリンのかぶりものといい…妙なものはいらん。
そのうち在りし日のナカヤマンみたく、被り物オンリーになるのかしら。
それはさすがにイヤだな。
しかし妄想してる二人の姿はシュールだった。
妄想ホワイトデー(合体お題)は流石に泣いた…そ、それでお題出したんじゃないのにぃい。
某P氏と共に広げまSHOWネタ、ハットトリック達成したけど、けど!
『妄想ホワイトデー』はなんか釈然としない(笑)
『小さなイタズラ』は若干諦め風味で出しましたが。
ええ、先週の武勇伝がたまらなく怖かったからですが…!

スタッフ亀やんの話が毎週毎週イタヒ!イタヒ!(赤いワンピース)

思わぬダークホースだったよ亀やん。
スタッフだからって甘く見てちゃダメだね。さすが鉄ぱいぷレーベル(違)
あーもー…亀やんの話、聞いてるだけで痛い…(涙)

+++

大学の就職課を覗く。まずまず。
そっからCD屋5件ハシゴしたけどDuel Jewelなーし…。
自転車定期を忘れたのも痛かった…余計な出費イタイ。

紀伊国屋のCDコーナーに『[Coll:set]』あったのはびっくりしたけど。
あとHMV。アリス九號.の広告デカかった(笑)

切ないからGyaOでPVでも見ますとも、さー…。
CD屋で買える通常盤には、『華唄』のPV入ってるんだぜ!(また宣伝)
Pokeショックで着メロ落とせました。ショボイけど満足。
オリコンメロディ期待してたんだけど、な、あ…。

ていうかSHOXX、BPNで見せてもらったけどさあ。
M藤S介さんは何やってんですか!?(笑)
るーぷあっしゅはmarsa傘下で、全くレーベル違うやん…!
あっこがmarsa傘下とは聞いたことが無いし。

あーびっくりしたぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
