Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
知りたくもないような現実に、深く心溺れ。
唇を噛み、堪えた涙さえ意味が無いと知った。

+++

本日はのんびりと起きて先ず爪を塗り塗り。
お母んに見つかって怒られたけどとりあえずスルー。
塗り塗りして、オフ作業をして(絶対間に合わない…!)
岡山へゴー。

お菓子を買い込んでBPNへ。
ひつぅのバースデーカードできたよーと見せに行ったのです。
センス皆無!果てしなく皆無!!
自己満足が無限大!!今更これ捨てたいとか言ったらダメですか(笑)
で、店で謝恩会の服をなんとな~く物色しつつ(かわゆいロリワンピがあったのだよ)
黒鷹と一緒にベイビィ覗いてタワレコ行ってみたり、
Yたんと一緒に100均へ行ってみたり(金魚のフン状態

りょーちんと夕方に合流~。
高島屋のおめざフェアに行ってみましたッ。
人が多くてちょっくらキツかったですが。
長崎の角煮まんじゅうを購入。試食が美味かった…!
あと、ゴマジェラートを食べてみたり。ゴマ!果てしなくゴマ!

それからみんなにつきあって、本日(実は)3度目のタワレコ。
他の何にも目をくれずに一直線でV系コーナーに行ったよ。
後輩のアヤシロちゃんがいたよ…(笑)
アヤシロちゃんが色々と悩んでるみたいだったから、ガゼットの『NIL』をすすめておいた。
そのまんまアヤシロちゃんと話し込んでたら後ろから誰かに小突かれた。
瑠那ちゃんだったー…!(笑)
何で今日はこんなに遭遇率高いんだろう…楽しい。

そしてのんびりのんびりと帰宅。
アヤシロちゃんとGLAYについて熱く語ったよ。
まだ懐メロじゃねぇぞ、GLAYは!!(笑)

で、今は帰宅して荷造り半分てとこです。
ホテルのサイトに寝巻き関連書いてなかったけど…貸し出しして貰えるとの事で。
貸し出してもらおう。荷物は少なめに。
ていうかコートいるかなぁ。まだ寒いかなぁ。
ジャケットか、薄手のパーカーにしようかと思ってたんだが…。

…ババシャツ着るべき?(笑)
ジャケットもクリーニング出してるけど、胸につけるコサージュなくしました…。
気に入ってたのにな…ばかだ…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
