Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
取れかけた右手を見て、泣いてくれればいい。
君のためにできることは、もうないけど。

+++

ハイどうもお疲れ様でしたー!
久しぶりに全身で暴れ倒した!大阪ちょー楽しかった!
おかげで背筋とかわき腹とか、変な所に筋肉痛が残ってます(笑)
腕と首は全然平気。右の二の腕に大きな青痣いっこ。
レポは別ページとかしてる余裕ないので1日1バンドの割合で追記にレポします。
絵レポはオフラインでしか見せませんー(笑)
スキャンしてる時間もないねん!
来週には名古屋でナイトメアですから(笑)

いやー、出演バンド6バンド、プラス4組のゲストで計10組。
3800円+ドリンクチャージでこれはオイシすぎる…。
予想外の展開(主に転換のMC中)で友達が泣くわ猫間が萌えたぎるわ大変でした。
転換のまこっちゃんのMCも頑張ります。

とゆことで本日は1組目、人格ラヂオでございます。


SHOCK WAVE2006 
『春ウララ。東ニ西ニ寒櫻サキミダレル』2nd Stage
大阪なんばHatch


+++

+人格ラヂオ+
バンギャル症候群
お人形さん
溺愛
崩壊した街、支配されない場所
+MC+
悪意

+

紗幕がささーっと横開きになる。
SEの中、お辞儀して待機してるメンバー。
…しかし、何か可笑しい。
ざわつく会場。照明にてらしだされたのは、

ゴスロリ姿の深澤氏(ロングスカートにケープ)

会場、阿鼻叫喚の地獄絵図(笑)
そして、バンギャばりのキレで咲く深澤氏。
猫間より咲くの上手い!(笑)

「マコっちゃんもいいけどぉ~、今日の狙いは…りゅ・う・た・ろ・うvv

そしてスタートする『バンギャル症候群』…。
あのぶりぶりな振り付けが可愛かった。
ゴスロリ姿で1曲唄いきった深澤氏、
最後に懲りずに
「刈上げ(マコっちゃん)よりも、太朗さまぁ~vvvv
と、基本咲き→縦咲きのコンボ。
すげぇ!!!(笑)
で、ゴスロリ脱ぐときロングスカートに足をとられてすっ転んでた(笑)
そして半ばキレ気味にスカートをポイと脱ぎ捨てる。
そのまんま「飛べぇ!」と煽られて『お人形さん』
お人形さんが乱れ飛び、深澤氏は前列のお客さんをベシベシ叩く。
その後、ギターを抱えて2曲唄った後はMC。

「さっきねー、ギター渡される時に『INで!』って言われて(笑)
今日は時間が無いんだよね。だからMCせずに曲やります」

えええ~!?とブーイング。

「だぁって、2分半で俺の素晴らしさは語れないよ!?30分は喋るもん」

うわぁ(笑)

「えーと、今日はSHOXXの主催ってことで。ね、Zy.に負けないように!
っつっても俺はZy.で連載持ってるんですが(笑)
刈上げ(マコト)に連載取られましたッツ!!(ギターをジャーン♪)
…だから俺は、SHOXXよりはZy.派です!!!」

うわぁー(笑)

「まあね、まあねー…この歓声のね、5・6倍の歓声がね、
プラツリの皆様に向けられるわけで…(笑)
…そんな想いを込めて次の曲を歌います。『悪意』。」

うっわぁー…(笑)

+++

袖を気にしながらまこっちゃん登場。

「えー、人格ラヂオでしたッ。悠希さんとはね、結構付き合い長いんですけど…。
…言い返したいけど、できんなぁ…」

ぶつぶつと言ってたら、袖からもの凄い勢いで深澤氏登場。
まこっちゃんを羽交い絞めにして満足そうに逃げてゆかれました。
まこっちゃん、本気で追いかけそうになってたよー(笑)

「今、今、耳元でささやかれた…『マコさまぁ~vv』って…」

マコさま違う!!(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(水) 04:51:52 | | #[ 編集]
どうも。ひみつコメントありがとうございました!
喜んでいただけたみたいで、書いてるこっちも嬉しゅうございます。
記憶抜けの箇所が多くてそれは否めませんが(笑)
また見に来ていただけるとありがたいですー…!
いやいや、ほんまにありがとうございます!
2006/03/01(水) 15:21:09 | URL | 猫間華彪。 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
