Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
結局、止まった時計なんて誰も欲しくない。
だからガンガン掘れ。あっち掘ってこっち埋めれば?

+++

本日、最後のバイトでした。
バイトのみんなからプレゼントもらってしまっ、た…!
あわあわ。ありがとう…(涙)
だいじにします。らびゅ。

ええと、昨日の人格レポ。
MCで思い出した箇所があったので追記しときました。
なんかああいうのって後から後から思い出されるもんですな(笑)

ということでまこっちゃんの転換MCと、
次はKuRtのレポどすえ~。

+転換MC+
「えぇとですね、今回ですね、僕のMCだけでは不安ということで(笑)
ゲストを呼んでおりますー。」

ゲスト!全く予想だにしてない展開!

「昨日ですね、僕らドレミ團もなんですけど、
バナナホールでライヴがありましてね、それでは登場してもらいましょう!
ISABELLEのサポートベースのseekさんでーす!!

本当にしーくたんが出てきました。
いざべるのあの、新衣装(レザーライダース)。
もうビックリです、よ…!

「はいどうもどうも~。しーくです~」
「はいー、どうもこんばんはー」
「なんばハッチねー、広いねぇー。迷路ですわ(笑)」
「そーですねぇ(笑)イザベルはライヴ予定は?」
「あぁー、4月2日ですね、姫路で」
「お、故郷で」
「そぉですね、姫路のベータの方で、ライヴやらしていただきます」
「おぉ、アレですね。故郷に錦を飾るような」
「いやいや、むしろ故郷に泥塗りにいくよーなもんですよ(笑)
イザベルはね、これでも足掛け8年はやってるんですけど…
ワンマンは初ですね。初ワンマンです」

「おめでとうございます!僕はね、ユラサマに個人的にお世話になってるんですけどね。
そうそう、サイコルシェイムの方もね、ライヴ、ありますね」
「そぉですね。皆様ほんま、お待たせしましたっちゅう感じですね」
「またサイコの方の活躍も楽しみにしてますね!」

しーくたんは前列のお客さんを「大丈夫…?」と気にかけてらっしゃいました。
その優しさが素敵すぎる…っ!!

「それでは続いてのバンドは、KuRtですッ!!」

+

+KuRt+
擾乱サーカス
悲しみを売る音楽家
+MC+
sweet LEMON BROKER
さらばバンビ

+

衣装は貴族の兄弟コンセプト、赤いアレです(どれやねん)
初っ端から押せ押せのハードナンバー。
楽しいですよう!
2曲目あたりで、てんつくが勢いあまったのか上着を客席にポーイ。

「えー、KuRtです!
えぇと、いきなりでアレなんですが、上着ね、投げちゃったんですけど…
すいません、後でいいんであれ、スタッフに返しておいてください。
勢いあまって投げちゃったんですけど…あの、俺がね。
後々になってこう、昔の衣装とか見て思い出す時とかになってね、
一体何を見て思い出にひたればいいんだろう…って、ね?」

じゃあ、投げるなよ…(笑)

「で、ですね、この衣裳ね、かなり久しぶりに出したんですけど。
…洗濯してないんですよね(苦笑)
だからあの、あんまし匂いとか…かがないでください…」

ギャース!(笑)

「えーっと、まあ、あの、これ以上喋ると俺の恰好良さが激減するんで(笑)
曲いっちゃいまーす」

や、もう充分無いです(笑)
それからまた押せ押せーとハードナンバー。
バンビの時、2回からビニールの人形落ちてきてびっくりした…!
(リリィちゃんというらしい。情報ありがとうございます)
や、激しめで楽しかったです。KuRt。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
