FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
君の喉も、耳も、本物じゃない。
だけど囁きあうんだ、そっと。

+++

オフ作業はどんなに頑張っても間に合わないと悟った、よ。
後は自己満足で埋めることにします。
…やらないかんことまだいっぱい残ってた…(げんにゃり)
ていうか市内からそろそろ自転車撤去なんだよね。
嗚呼、行動範囲が狭まる…(涙)
ついこの間まで1時間くらいかけて自転車で市内走りまわってたからなー。
下中野の電気街(笑)に行けなくなるのはツライ、な…。

ナイトメア特番録れたよ!!
るかさんのサングラスちょーおかしいのな!!!(笑)
みったんが可愛いから万事OKですありがとう。

本日は転換MCとアヤビエですー。

+転換MC+
「いや~…ボクもリラックスしたいわぁ…」

出てきたまこっちゃん、なんとリラックマの着ぐるみ。
かかかかかか、可愛い…!!!!

「ね、ちょっとボクね、リラックスしたいからゲスト呼んじゃいまーす。
少女-ロリヰタ-23区から、BANくんとリョヲ丞くんでーす!!」

し、しらんひとや…(動揺)
名前は知ってるけど音源知らん人らだったので、目が点。
咲いてる人はいたけど…ざわついたのは覚えてるぞ(笑)

「どーもどーもー!少女-ロリヰタ-23区でーす!」
「ベースのリョヲ丞でーす」
「ドラムのBANでーす!」
「じゃあね、ボクはリラックスしてるから、あとMCよろしくね」
「ハイ!」

で、何が始まったかと思ったら…。

「…我々、少女-ロリヰタ-23区は!この度、レーベルの社長であるKISAKIさんと…!」

…どこの第14帝國?(笑)
えーと、リョヲ丞くんが喋って、それにあわせてBANくんが動いてます。
サイコのショートコントみたいな動きかな?
で、妃くんが話題になるもんだから、お客さんが喰いつく喰いつく(笑)

「この度!コラボレート写真集を出すことになりました…!そして、その、撮影の日…!
我らが神!KISAKIさんはなんと…!撮影当日、交通事故に遭われてしまったのです…!!


なんですってぇ!!?(汗)

「しかぁし!!我らが神はその事故をものともせず、撮影現場に現れました…!
その姿はまさに神々しかったのです…!!」

「えー、この物真似は本人の許可を得て、やってます!(笑)」

…妃くんの物真似?(笑)
ちなみにこの間、まこっちゃんは寝転がってリラックス。
ころあいを見計らって、立ち上がるまこっちゃん。

「…そろそろMCに戻ろうかぁ!!」

物真似だ(笑)

「えーとね、ハイ、ありがとー。ボク、リラックスできたわぁ。
しかしまー、BANくんの衣装はもう、イジってくれと言わんばかりの(笑)」
「はぁーい!来てー!!(笑)」
「(笑)来てーって(笑)まあね、ボクも家で8割はこれ(リラックマ)なんで。常にリラックス(笑)
これ…バンドの名前は「ろりいたにじゅうさんく」やんな。「しょうじょろりいたにじゅうさんく」じゃあないよな?」
「あ、ハイ、「ろりいたにじゅうさんく」が正しいです」
「これ、バンド名つけたんは…リョヲ丞くんやっけ」
「あ、ハイ、そうです」
「バンド名の由来とかある?」
「えーっと…まあ、適当です!」
「詳しく話すと?」
「詳しく話すと…まあ、適当です!!(笑)」
「適当か(笑)えーと、それじゃそろそろ用意できたんでね、ここでお別れということで」
「あ、どうもありがとうございましたー!」
「えーと、3月にリキッドルームで主催やります!!主催です!」
「3月にリキッドで主催ですね!ハイ、少女-ロリヰタ23区-から、BANくんとリョヲ丞くんでしたー!
(ふたり退場)
あー、これアカンわ。全然リラックスでけへん!!(頭取って、左手も外す)
…次のバンドは、お待たせしました(笑)アヤビエです!」

+++

+アヤビエ+
ジャパニーズロウレンゾキャラメルタウン
gimmick of heavy metal
教会プール
+MC+
グリッタートロウペン
しこさほこ

+

衣装がみんなきらびやかでした…葵王子の衣装可愛いっす。
あと何はなくてもりょっぺ!りょぺこ!ぺこたす!(何)
超かわぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!
ツートンヘアで、衣装が可愛いのなんの。後ろに小さく悪魔の羽根ですよ。
かーわーいーいー!!

「えーと、僕…ね、なんばHatch出て、1回外出て買い物行って…道に迷いました(笑)
なんか戻れなくてね、どんどん上に言っちゃって、「fm osaka」って書いてあるとこまで行っちゃって…。
で、扉閉まっちゃって(苦笑)そこの人に「何、君これから出るの?」みたいな顔で見られてねー。大変でした。
あ、でもねぇ、階段のとこで、漫才の人がひたすネタ合わせしてるのを見れたんで満足です。
ありがとう大阪!!

そんなんで満足するんかい、葵王子は…(笑)

その後は「唄える人は一緒に唄ってください」で、『グリッターズトロウペン』。
振り付けがいいっすねー。覚えました。楽しい。
最後は「めっちゃ好きやねん大阪ッ!!」と煽られて「しんこんさんほんこん」。
ジャンプしまくって回転モッシュしてちょー楽しかったです。
ツェッペ氏やるかなーとも思ってたけど、『しこさほこ』見れたんで満足。
ちょー楽しかったです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。