FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
信じあえずに愚力振りかざす、今。
揺れる世界は、僕等を嘆いた。

+++

謝恩会でした、と。
ホテルグランヴィアですよ!(笑)
昼過ぎにガバチョさん宅に集合してお着替え~。
ガバチョさんを着飾るのがちょー楽しかったです。可愛い!
猫間?猫間は普通ですよ…黒ロリですよ…(にやり)
グラッコF嬢も黒かったので万事オッケーです。
つうかゼミ生皆素敵でしたよ…!!
未刊ちんがチャイナドレスじゃなかったのが悔いられる。惜しい。
つーか幹部合宿はいつやろうかね、え?>該当者様方

食事もそこそこで殆ど話ばっかしてた気が…(笑)
その後も何人かで集まって不二家でお茶して帰りましたよ。
あ、アルコールは摂取してません。
乾杯のシャンパン?ワイン?あれも一口もつけずに未刊ちんにあげた(笑)

とりあえず黒いのに遭遇しなかったから誤解はされてないと思うよー。
つか左目のコンタクトが一部欠けてたから左目が痛いのなんの。
いまだになんか痛い…寝たら治るかな。
またコンタクト買いに行くの…面倒くせぇええ(出不精)

そういえば受付に元バイト先の同僚のね、Nさんがいたよ…。
ちゃっかりデジカメ持ってきてた(笑)
写真4枚くらいとられたんですけど…い、いいんですか猫間あんな恰好ですよ。
バイトの時と全く違う恰好ですぞ!?(笑)


つーことで今は落ち着いてbisのラジオ聴いてます。
自己紹介の時点ですでに笑いすぎて呼吸困難です。
ばーかーすーぎーるー(撃沈)
特に瞬介ね瞬介。
イエーーーーーー!!聖華イエーーーーーーー!!!!
まるくんが素敵に真面目に見えます。
瞬介がどんどんダメ人間になってゆきます。
つかさくんはかーわいいなー。
あ、せかちゃんって案外馬鹿だね(笑顔)
年下っこふたりが案外しっかりしてて、年上のふたりがダメ人間。
ダメな大人の見本じゃん…(笑)
瞬介…も、もうエコーはやめてください…どんどんどんどんダメ人間。
君が綺麗な大人になれるわけが無い!!!(笑)

まあ君らが楽しいんならいいですよ。
…瞬介もういいっての(笑)

+++

明日あさっては暇なーのー。
就職関係は…もしかしたら4月まるまるニートで過ごすかもしれない、と。
猫間にできるかどうか心配なんですけどさ…ほんとにできるん…?
…ハローワーク、かなぁ(笑顔)

以下、瑠那ちゃんからもろたバトンー。
Dirかガゼットって言われたから両方やりまーっす。

■バンドバトン■

■今の「Dir en grey」は?■

変わったよねぇ。昔のはそれほど聴いてたわけじゃないんだけど。
今のが好きかな。昔は昔でいいものになってるし、嫌いじゃないし。
ただ、昔を否定しないでいただきたい…。

■今妄想している「Dir en grey」は?■
うずくまって眠る京くん(変態)

■最初に会った「Dir en grey」は?■
覚えてないなぁ…でも『予感』のメロディは覚えてたんだよね。
だから、『予感』かなぁ。
Dirを完全に認識したのは『GAUZE』が出たあたり。
出会いは最悪でしたが(笑)

■特別な思い入れのある「Dir en grey」■
初めて倉敷に来てくれた2003年10月21日。
『ain’t afraid to die』を聴いてマジ泣きした2004年7月の2days。
『C』のイントロで紗幕が開く瞬間、本気で感動した最前。
2005年10月の2days。
…参加したライヴは、全部特別だよ。

+++

■今の「ガゼット」は?■
大分落ち着いたなぁと思うかな。
今回のアルバムも、その前からだと思うけど。
B級和風ホラーみたいなああいう、所謂『遊び曲』が少なくなったかなーと。
音としての深みは増してるから、あぁ、成長したよなぁ…って、何様やねん自分(笑)

■今、妄想している「ガゼット」は?■
るきちゃんと話してるれいたが段々眠っていく様子(変態)

■最初に会った「ガゼット」は?■
SHOXXだと思う。なんかすっげーグロい写真で出てて、「わーなんだこいつら」。
第一印象は特に何も…感じなかったです(笑)

■特別な思い入れのある「ガゼット」■
『平成維新党』、エレベーターでまさかの遭遇。
そのライヴでれいたに軽いイジメを受け(笑)
るきちゃんと会話成立。
最後に葵くんにタッチできた(倖)

『DISORDER』の時のせくしー葵くん。
最後にスティックを颯爽と投げて大失敗した戒くん(らびゅ)

■バトンを回したい5人とお題■
→るたむ(KraかKagrra,)
→りょーちん(DASEINかWaive)
→ここ見てるレンジャーのみなさま(Waive)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。