FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
君が、君の替わりに残したものが。
大切な何かを、教えてくれた。

+++

卒業してみたり袴姿で市内徘徊してみたりサンマルクカフェで2時間潰したり
アバラ2・3本もってかれそうになったり卒業式にサスケが来てみたり
記念写真にゼミの教授がいつのまにか写りこんでたり
そんな月曜日。
無事卒業できました。
こっから先が全く見えない道のりですが
どうにかなればいいなぁなんて。

4年間、いろんなものにありがとう。
そして、いろんなものにさようなら。

4年ってあっちゅー間だったなー…。


そんな感じで本日は久しぶりに海里ねぇちゃんと二人でカラオケなのです。
BBサイバーダムでヴィジュアル系みっしりなのです。
今回はガゼットとナイトメアが多かったよ…。
『ナヅキ』のPVがあまりにツボったので2回唄いました。
Dirメドレーとかやっちゃいました。
最初は普通に唄って(曲が普通じゃないけどね)たんだけど、
途中ディスパの『Dears』あたりからシャウト曲入れはじめて(笑)
『CLEVER SLEAZOID』はこの二人の仲ではすでにデフォです。
最近は海里ねぇちゃんがデス声練習してるらしいので合いの手が入る!(笑)
たぁーのしーい。

そういえば来週に入るんだって、さ…Duel Jewelの『華唄』が!
来週!!なんだよ今週入れよこのやろうー!(涙)
唄いたいじゃないの!Duel Jewel!!
PVも入れば尚良いのですが。さすがにそこまでは期待せぇへんけど。
『華唄』だけでも入るなんてのは…嬉しい…。
印税にちょっとでも協力するんだい!(笑)

JOYにすっかり行かなくなったなー(笑)
Shullaとか仙台貨物とかあるっつのはあるんだけど。
音質がダム並になればいい(無茶)

明日はのんびり過ごすかなー、雨やし。
振込み行ってウェブマネー…を、買おうかなぁ。
そしてデーブイデー見よう。仙台貨物見よう…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.