FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何でも仰って。
何でも、聞いちゃうわ。

+++

バイト終わりごろの口癖が「殺すぞ!」になってきてましたコンバンハ!
猫間です!!
今日はメール出して森羅のお使いにいってもらおう!と講義を終えて張り切ってアクトロン(縦長)に。
フラフラしながら、瑠那ちゃんが着くまでまったり。
メールが来たので「下にいるよー」と返したら、ものごっつい勢いで上に連れていかれました。

…あ、おピンクさん(笑)
ファンの子に囲まれても頭一つ出てる…でっかいなあ。

ふと視線をずらしたら、ゆうらさんと景夕くんがいた(笑)
ふっつーに、お買い物ですか、お二人さん…。
…そして、大好きなちょ☆はいなかった。ちょっとへこむ。

それから縦長の入り口で待ってたときにも上の3人普通に通ったんだけどね!(笑)
だから、ちょ☆はどこよぉぉぉぉぉおおおお!
へこむ…。

最初は行く気が全く無かったので、恰好がふざけてました。
…学校に持っていくカバンは、行く前に気付いてガゼのトートをやめたんだけど(笑)
流石にTシャツ…当日券買う前に気付いた。
WyseのツアTだった…(涙)
ベティズの服で隠してたけども。
リストバンドニルだし。申し訳ない…ほんと、お金渡して帰るつもりだったんだ。

でも、見たかったんだ。

ということで勢いのまま当日券を買ってゴー!!
だって、最後に行ったの3月のサイコですよ!!!
3ヶ月も良くライヴ断ちしてたな自分…。
ていうか、限界が3ヶ月?(笑)

中で、先に入ってた瑠那ちゃんたちと合流。
…そういえば、みんな未成年なんだね。
もう私、オバンギャですね。泣ける。
だって中3てまじですかお嬢さん。お嬢さん…!(涙)
わ、若さを吸い取ってやる…ッ。

以下、簡単に。


1・アリスナイン
2・bis(Kraと思ったら違った…)
3・Kra

セットリ(曖昧
1・アリスナイン
銀の月、黒の星
本日ハ晴天ナリ
極彩極色極道歌(G3)
朱い風車
MC+
光彩ストライプ
H.A.N.A.B.I
華一匁
(Special Thanx:瑠那ちゃん)

第一印象がかなり良かった彼らですが。
やっぱ上手かった。曲もきれいだし、歌声も安定してる。
フリも簡単で、すぐ覚えちゃったよ(笑)
音源真面目に聴いてみよう!と思った。いい感じ。
メンバーも覚えたよ!ぽんくん可愛かったよ!
とらくん眼鏡で萌えたぎった!(笑)

+

2・bis
…まったくしりません(涙)
情報求む…っ。

すんすけおかえりぃいいいい!!と上手でばびょんばびょん(笑)
上手のえーと、つかさくん!可愛かったですよ。
なんか昨日、ボーカルのまるくんはKraの景夕くんと岡山歩き回ってたらしい(笑)何もなくてごめりんこ。
モッシュモッシュ逆ダイ!かなり楽しかったです。

+

3・Kra(かなりごちゃごちゃ)
フュージョン
少年と空
肌寒い季節の夜明け
恋情フィロソフィー
負の前進(?)

後わからない…モッシュ!逆ダイ!ヘドバン!って喜んでブッ込んでいったからねえ。
Kraあと2曲くらいあったはずだ。『負の前進』は自信が無い…。
MCかわゆでした。ドナルドアヒル野郎の扇風機がかわゆでした。
時々入るやすのさんのMC(っつーか、ツッコミ)が絶妙だった。のってぃセクシーすぎてどうしよう(笑)
ゆうらさんの切ないMCに不謹慎にも笑ってしまった。チップとデールか…あの、素でメルヘンへの旅は勘弁です。
愛しの舞っちょ☆は半分ヒキコモリーだった。
っつか、プレイしてるゲームまでメルヘンだった…。
ありがたくも景夕くんと会話しちゃったけどもー!もー!(笑)

+++

MCそのほかは気力があったらレポとしてあげます…。
アリスナとか忘れたかもしれん…。
bisはあれだ、「ぼっけぇ」(笑)



気力充填。ストレス発散完了。
これからまたガンバリマス。
ありがとう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。