FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
世界にさよならを告げて、君を待った。君が泣いた。
だから、時間だけが色を塗り替えた。

+++

お誕生日おめでとうございますこのやろう。

また延期かッ!(タカアンドトシ)

いやまあ想定内だからいいけど別に。
お金も無いし。
会場限定盤は最初から手に入れられるとは思ってないし?(ニコリ)
ええねんええねん。

hydeくんと同期の桜のくせに…ッ!(ギリギリ)

で、だ。
今日は昨日と打って変わって涼しかった…。
昨日と似たような恰好で部屋うろついてたら寒いのね(笑)
風すんげ吹いてたし。
そんな強風吹きすさぶ中ウェブマネー買いに行ったわけですが。
ついでに本屋寄ったらBLEACH新刊出てたねぇ。
デスノは完結して、単行本も出尽くしてからゆっくり買っていく、よ…。
む、無理。
脳みその容量オーバーですねん。パンクした。

とりあえずBLEACH。ウム。
漫画は単行本派ですよってー。
本誌は読まないわよ読まないわよ。
うっかり本誌ネタバレの日記とか読んで凹むんですがね。
頼むから文字反転とか「ネタバレ注意」とか書いておいて…ッ。
あの瞬間の脱力感といったら、もう。もう。もう。

黄金週間は張り切ってヒキコモリになるよ!(ニコリ)
とりあえずサイトの絵をもうちょっと増やしたいからそこらへんを。
贔屓メンバーってどうもねー納得いかない仕上がりになるから毎回ギリギリしているのですよ。
オエビビで今無謀な貂蝉挑戦とかしてるけど、贔屓メンバーはよっぽど描き慣れてる人でなきゃ描けませぬ。
愛が偏ると難しい。

ということでヴィジュアルカラオケオフ以外はヲタクになるよ引きこもるよ。
お金も無いよ。引きこもるしかないよ。
…求人情報とにらめっこするよ。引きこもるよ。

今日は鉄ぱいぷ。
色々楽しみですよ…本当に、色々と、ね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.