FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
君を知ったその日から。
僕の地獄に、音楽は絶えない。

+++

29日、土曜日。
バイトに起きる時間に起きたけれども服装はドバンギャってな(笑)
それではいってきますと一路岡山駅。
新幹線の改札口で待ってたら、瑠那ちゃんから到着のメール。
ぐるりと見渡しても見当たらず。
…二人、真逆の改札にいました(笑)改札通って中で合流。
新幹線で一路、名古屋まで。
そっからもうひとりと合流予定が、時間がずれる。
その間に待ってもらってた拓ちゃんとずんねさんがライカを追い出される(笑)
何とか最後の一人、なつなちゃんと合流してエルフィッツのあるところまで。
そこでようやっと拓ちゃんとずんねさんと合流。
拓ちゃんと会うのって何時振りやっけ…と思いながらもライカ行って(しんぢくん見て拓ちゃんと二人、大興奮)
ちょっと遠目の中古屋行って、猫間はShullaのビデオと特典デーブイデーを購入。
その後プリ撮って、Waiveインスト組とはお別れ。
荷物をまとめてロッカーにぶっこんで、臨戦態勢整えましたー。
Tシャツ寒ぃーーーーー!!(笑)

中入ったら若干ぬるかったです(笑)
物販をなんとか買って、人垣の低いとこを狙ったらドセンってなー。
…まあ、猫間は下手が見れたらいいから~。

(えーと、ライブに関してはレポをあげますので)


終わってから夜行バスで帰りました。
前の席に座ってたおねーさんが虜でした。
…土曜日ね、名古屋、ZeppでDirの2日目でした。
ついでにライカは、Waiveの前にシドがインストやってました(笑)
そんな虜のおねえさん、後ろの席の猫間に断りもせずに
座席MAXに倒すのやめてくれませんかー!!!??
痛い痛い!!座席膝に食い込むから!!!!

思わず抗議しましたとも。寝れるかい!!!(涙)

しかし座席に上手く姿勢がキマらなくて、寝不足気味で地元に到着ー。
朝マックしてのんびりとBPNに居座って(こら
海里ねぇちゃん呼び出して上がりきったテンションで遊んできました。
海里ねぇちゃんのリクエストで、カラオケ(笑)
久しぶりに本気出して唄ったよ…『【again】~』(笑)
本人映像出てたら死んでたけどね!
唄い〆はDirのアンブレラ(笑)京くんの真似して阿呆やらかしました…。
…いや、楽しかったですよ。

帰宅したらコタツ出てました。
明日は冷えるんだってね…猫間、面接あるんですけど…。
…まあ、私服でいいから、いっか。着込もう。



Special Thanx
:Shulla
:当日会ってくれたみなさま。
:Shullaクルーのみなさま。
:名古屋ell FITS ALL

ありがとー。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.