fc2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
泣いた、笑った、数えればキリがないけれど。
手にした壊れもの抱えて。
重ねた日々よ。今、弾けて響け。

+++

善徳さんのワンマン、彼方此方廻ってレポみたいなのを見てきた。
賛否両論ってとこ、だ。
猫間自身は見てないからどうとか、言うことは無いけれど。
…果たして社長はトランポのオッサンになったんだろうか(笑)
おっさんやめなよいいトシしてんやから…。
んで、セカンドシングルと大阪東京でライヴ。
何も決まってないよどうしよう!ってチャットで言ってたくせにー!!(笑)

まあ、善徳さんのは決まってるのに言うパターンが多いよね。
びっくりさせたいらしいが、そろそろ慣れてきたぞ。

逆に社長の「決まってない」は100%決まってないからなー(笑)
決まってもいきなりすぎて困るのが大概。
CD延期はいつもの通り。
発売(予定)日にちゃんと発売されるほうが驚くという。

+

家のお掃除手伝っておりました。ヒキコモリ順調。
晩御飯がカレーライスだというから全力で逃げてきた。
たとえ「非国民」と言われても食べられないんだからしょうがない。
なんでここまで嫌いになったのか自分でも覚えてないけど嫌いだ。
ネギはあれよ、辛いというか生臭いというか。
インスタント味噌汁とかに入ってる乾燥ネギだとそこまでくさくないから、無理矢理飲み込めばなんとかなるねん。

そんな感じなので、ネギをまるかじりするようなしんぢくんや、
好きな子に「ネギ」というあだ名をつける善徳さんの気持ちはワカリマセン。
似たり寄ったりな顔で嗜好も同じか笑わせるなー(どこかのゲームのセリフのようだ)

+

仙台貨物のお知らせが来たとか…!
いや、行きたいなぁとは思うんだけどどこも日程が微妙じゃないですか。
平日広島参戦。しかも場所が場所が。
広島に7月下旬、と変換すると猫間の脳内ではスタイリッシュMAXが出てくる。
KraとDuelJewelがクアトロで見れるねん…!

とりあえずもうちょっと考えてからメール出しますということで(私信)
…バイトでも始めるかなぁ。町内かどこかで。

追記はバトンですよ。
■印象バトン■
 
■回してくれた方の印象をどうぞ■

回してくれた方:浅子ちゃん。
→最初は「真面目そうな子だ…」と思ってた。真剣に。
実際結構頼りになるのですよ。ほんとうに。
 
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?■
→良く寝る人。
→変な帽子の人。
→黒い人。
→面食い。
→おとなしそう。
で、「おとなしそう」と見せかけて実はハイテンションなので、
けっこうヒかれる場合がある。
 
■自分の好きな人間性について5つ述べてください■
→猫間の趣味を否定しないひと(大前提)
→一般常識があるひと。
→プライバシーそれなりに理解ってくれるひと。
→可愛いひと(見た目じゃなくて中身)
 
■では反対に嫌いなタイプは?■
→マナーが無いひと。
→動物いじめるひと。
→嫌いなものをとことん叩くひと。
→黒服をなんでもかんでも「ゴスロリ」と言うひと。
 
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?■
→広く深くありたい。
→優しくありたい。
→なるべく後悔しない。
→善徳さんの目の前でも緊張しない(重要)

■自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい■
→…居るのかしら(笑)
→いるんなら、ありがとう。そんなあなたが大好きです。
 
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)■
→多っ(笑)
→ミクシィで回しつくしたので、ここでとめます。


浅子ちゃんありがとうー。
紹介文が照れるよ。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21(日) 22:29:26 | | #[ 編集]
>>
どうも、ひみつコメントありがとうございますー。
了解しましたんで早めに返事できるように頑張ります…。
ほんとダメ人間ですいません。ほんとに。
2006/05/22(月) 22:08:22 | URL | 猫間華彪。 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.