FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
変わらない気持ちなど、何処にあると言えばいいの?
君もそうでしょ。どうせ、僕の事なんてわからないよ。

+++

昨日の地下線ラジオ、先月と同じやつだったの、ね…。
12012出たあたりから先月聞き始めてたからなあ。
ジュリィーが同じだったもん…初心者?初心者?(笑)
いや楽しかったからいいんですけど。
パートチェンジしてベースになった勇次郎でーす。
どこから?

んで、毒吐くラジオは社長の喋りよりコーナーの方が長かった…。
俊くんの言動がだんだんと社長っぽくなってて悲しい。
そしてシェリィちゃんのコーナーは発表がありすぎて何がなんだか(笑)
しかし一番アレなのは最後らへんじゃないかしら…若出てたよね?出てたよね?
そしていっちーを弄りすぎじゃありませんか?
本皮で俺シメたろかと思ったわ!!
ほ、ほ、ほ、ほ、本皮やで本皮!!
何でメインの俺の衣装があれへんねん!!
メイクの柳さんにまで言われたわ!!
一朗は英語読まれへんからな!!

社長壊れてた…(笑)
イジられてるいっちーが不憫というか面白いというか。
シェリィの恵比寿ワンマンの感想聞いてるのにステージ広いなぁーっていっちー(笑)
あかん、あのひとほんま不思議な人やわ…。

+

本日は日雇いで肉体労働を少しばかりしてまいりましたー。
おかげで未だに両手に握力がありません。力入りません。
キーボード打ったりなんだりってのはまだできるんですけども。
缶ジュースのふたとかあけられへん。
アイスのパッケージをやぶることすらできませんでした(貧弱)

明日には戻ってるはずなんですが。

とりあえず4日出かけるぶんの交通費は確保だよ!(軟弱)
あと、ディスパのチケ代ぶんとフィルムバグで払うぶんー。
何かとお金がいるねん!(涙)

宝くじ当たらないかしら。うそうそ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.