FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
忘れないよ。君が愛した景色の本当の色。
だけど今は、星屑さえも眩しすぎて。

+++

おーめーでーとーう!また一緒に遊ぼうねー!(私信)

最近カラオケ帰りに若干喉が痛いです、よ(笑)
デス声シャウトは喉に悪いのです。
でも楽しいからやめない、と…。
カラオケとライヴだけ出す声だし、ねえ?

ここ数ヶ月猫間とカラオケ行ってない身内はご用心ー(笑)
ヒかないでねーヒかないでねー普通ですよー。

無理か。

そんな感じで本日はGab.のDuelを飽きるまで笑ったあとお絵かきしてみた。
ほんとは全員描きたかったんだけど資料が足りないの…!
とりあえず一番全身が良く解る隼人くんだけ描いた。
色も塗った。
なつきちゃん描きたかった…新しい衣装かなり好きなんですけど。
古き良きびじゅある系でさ、みんなかっこいいし。見た目は。
口開いちゃだめだよ特にゆーちゃん…(笑)

それから借りた音源とか貰った音源とか買った音源とかなんとなく聴いてたらムックのシングルにかなりキた…。
ていうかちょっと泣いた。ほんとに。
ムッカァ長いけど初めて泣いた気がする。ほんと。
ミヤヤの曲だったけどこれほんとに…やばかった。
その前に出たアルバムがなんつーか『濃い』ものだった。
前アルバム『鵬翼』と比べたらこれ同じバンド?って言いたくなるくらい。
昔のムックに似た匂いがして、ちょっとだけ懐かしくなって嬉しくなって。

その黒く黒い闇のようなアルバムを経た『流星』は、
どっちかっつーと『6』よりは『鵬翼』に近い匂い。

ピアノが入ってる曲とかねー好きなんですよほんと。
Bメロの盛り上がるとこが一番好き。
その盛り上がりから繋がるサビがたまんないわけで。

PVをタワレコで見たときは、音がなくて映像だけだったから、
曲がどんなものか想像もつかなくてそこで途切れてたわけなんですが。
…曲も聴いてたらやばかったかもねー(笑)

D『夢なりし空中庭園』
Dを初めて聴くひとにはあまりオススメできない1枚(笑)
『Paradox』のように多彩な曲の集まりじゃなく、
一貫してゴシック・メタル。とにかく重心が下へ下へ。
絡まりあう重さと艶やかな世界が心地よく流れてゆく。
ブックレットが新しくなってた…つねくんがいた、よ。
ちょっと切なくなったりもしたけれど、それは別の話。
んで、やっぱり音程が低いときの浅葱くんの声がはいどくんに聴こえる…(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。