FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
どうか声を聞かせて。僕は此処に居るから。
もう何処にも行かないよ。此処にずっとずっと居るから。

+++

雨降ってるよ…。
ちょっと頭痛で目が覚めた。うむむ。
明日もこのまんま雨なんだろうなー。
折角のムックの日が雨かぁー。

ていうか岡山、入梅したんだよね…。
明日は雨なら白黒市松の傘で歩いて参りますよー。
雨の中を歩くのって好き。

夕方にアマゾンから届きましたー!うはー!
届けてくれた配達員のおっちゃんがウチの犬を怖がってたー!(笑)
…別に怖くないんだけどなあ。
クロネコヤマトのお兄ちゃんも怖がってたなー。
いや、あの時は悪いことをしたけど…。

しかしこのカバーフィルムに貼ってあるシールが憎い…っ!!
頑張って破らないようにはがしたよほんとに。
シールとかなるべく保存したいのです。

とりあえず『reila.』は前にカラオケで見たし、
『Cassis』と『SHADOW Ⅳ Ⅱ Ⅰ』も持ってるのでそこはパス。
『COCKROACH』とか、見たことないぶんをしっかり堪能したよ。
萌ゆる。
『COCKROACH』のギラギラなとこも好きなんですが(るきちゃんの衣装たまらん)
暗いトイレでラフな恰好で演奏してるとこのほうが好きかもしらん。
私服っぽいるきちゃん、背中向けてるのになんかたぎった。

それから『SILLY GOD DISCO』。あのギャルソンの恰好好きぃー!
全体的にオシャレな雰囲気が曲といい感じでした。
ゴージャス衣装が可愛いですよー。るきちゃんのふわふわファーにウズウズします。
さわりたい…。
ていうか細かいとこではしゃいでる葵くんが可愛いんですけど…!
初っ端からあっかんべーとかなんだもう。ああもうなんだもう。
それからるきちゃんのマイクは拡声器じゃなくてレトロマイクとかでも良かったんじゃーないだろうかとふと思った。
スタンドマイクとかね。うん。
…ただの好みの問題ですけど。

『体温』の雰囲気がかなり好きです。あの沈み込むモノクロの重い空間。
鮮やかにふちどられた赤い色。
ちょっと青みがかってるとこが尚更、曲の重さを象徴しているようで。
意味深なとこをどんどん深読みしていくのが好きです。
曲の元ネタみたいなとこも相まってかなり重い映像ですねあれ…。
とりあえずしこたまるきちゃんを讃えておきました。ロリコーン。

そしてメイキングなかった。しょぼん。
フールズに載ってた『SILLY』のやつ見たかったなー。
ギャルソンの5人を愛でたかった…。
『reila.』のメイキング持ってるからいいけど。むー。

+

それからふと思い出したかのようにSC24のDuel映像を1回目から全部見返してみたり。
…ゆーちゃん…(笑)
やっぱし10回目が一番ウケる…エミリー・ローズ。
あれの所為で、実際の映画の予告見て爆笑しちゃったよ猫間。
ホラー映画の予告で爆笑したのは初めてだよ。

SW春の嵐のコメント映像もウケた。
なつきちゃんが素敵なことをしてらっさる。
Shun様は笑いすぎです。隼人くんもだけど(笑)

そういえば映像11回目に、こっそり映ってたのはばるくん?
壁からちょっとだけジーっと見てたやつ。
ゆーちゃんが上半身脱いで出てきて、ケーキとプリンと青汁のやつ(笑)
最後のオチがやっぱりエミリー・ローズで(笑)

…ゆーちゃんはびじゅある系のギタリストなんだよね?(笑)

るたむからバトンうけとりましたー。

【?バトン】

●見た目は?(逢ったことない人はイメージで)●

可愛いです。ラブリー。

●性格は?(逢ったことない人はコメントから想像して)●
好きなものにはまっしぐらで、行動力がありますな。

●恋愛対象にはなりますか?●
さすがに同性はなー(笑)

●動物に例えると何ですか?●
リスとかハムスターとか、げっ歯類系?

●プレゼントを贈るとしたら?●
何でも喜んでくれそうだけど、CDギフト券とか(笑)

●あだ名を付けて下さい。●
るたむ、でいいんじゃなかろうか(笑)

●バトンを回す人●
んじゃー、るたむに投げ返して(笑)
あとはりょーちんに。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.