FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
何度も諦めて、でも少しでも前を向かなきゃいけないって。
作り笑い。でも、また死にたくなるほど泣いて。
そんな、くり返す毎日を。

+++

ヒキコモリにお金を要求してはいけません(最近の口癖)
つーかね、就職先になるであろうところが、募集開始したら連絡くれるっつーて早3ヶ月、みたいな。
猫間さんもうふやけてるよ。
フィルムバグを全力でキャプってる場合じゃないよ。

ていうか明日のミジンコ、ドレミ團だけかと思ってたらサディの皆様も出るんな!
何、何かアレか、交友関係とかあるんか?先輩後輩、みたいな。
サディも関西バンドだよねえ。
ドレミ團だけかと思ってた…いやまあええねんけど。
一緒に番組をやるのだろうかそれとも録画映像挟んでコーナー、とかそういうのか?
何やるんだかサッパリ見えてこない。けれどそこが楽しみ。
メールネタは何にしようかなあ。
チャットには入るよ!(笑)部屋が二つあったら迷わずチャ2を選びます。
染み付いてます。

そうそう、昨日の絵チャ来てくださったひとはありがとー。
おかげで一人寂しい絵チャにならずにすみました(笑)
今朝くろにゃからメールが来たので第2回も追々考えておきまする。
絵ログは今編集中ですよ。うふふふ。
あと、個人的にモギャー!ってなることもあった。

平成教育予備校の漢字問題で、『漣』が出た(笑)
「れんー!!」って叫びたいのをぐっとこらえていたよ。
一人でニヤニヤしていたよ。
はー…漣くん元気かのお…。

世間様はワールドカップですのー…。
でも猫間の愛はサッカーよりも野球ですから。
ホークス(ソフトバンクなんて…っ!)勝ったよー!
でもロッテ勝ったから順位どうなってるんだろう…。
阪神が1位なのは間違いないんですけどねえ。(今岡サイコー!)

サッカーとゴルフは、見てて眠くなるから無理だ…。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.