FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
歩んできた、僕等の道標。
あの日、あの時、忘れはしない。

+++

明日はいい加減、3000円に行かなきゃなぁ、と…。
っつか11月になっちゃったから2667円なんだよな。微妙。
…いや、もう、これ以上は言わんけど。

今日はバイトでしたー。
時に体調が悪いでもなく、今日は順調だとか思ってたのになー。
なんだかなー。

…昼休憩行く前に、血祭り御降臨。

いらねぇ(笑)
途端に腰痛くなるし無駄に体温上がって暑くなるし。
最悪だ…。
ほんと最悪だ…。
なんで朝、バイト行く前に降臨しないのさ…!!
おかげでおぱんつが普段のおぱんつだからすこぶる気持ち悪い!!(下品)

返品まわりの時は人目を忍んで修羅踊って気分を紛らわしてましたとも(やるな)
『空想の羽』やっぱ好きだー。あと『ダメ人間』。
地味にカラオケリクエストしてるんだけどねー。
『ダメ人間』は入ったとはいえ、ジョイ…。
ちょ、今度誰かジョイ行こうよ、シドの『Sweet?』あるし(笑)

…ジョイなあ、もうちょっと音質があがればなあ。



るたむからバトンをもらいましたー。

■サイトマスターバトン■

■サイト名の由来がありましたら教えて下さい■
ありません。
こういうのはパッと思いつきでつけちゃう人間なんで。
ちなみにこの名前、実は当時書いてた小説のタイトル。
それつける時も思いつきでしたが(笑)
書いてた小説がタイトルからかけ離れたものになって、
でもこの単語は気に入ったからどっかで再利用したいなあと思って。
で、ちょうどサイトぼつぼつ作ってたから、そこに使おう~ってことで。
何の計画性も無いんだ。あはははは。

■サイトのジャンルは何ですか?■
ヴィジュアル系、その時の自分の趣味、みたいな。

■サイトのメインは何ですか?■
んー、イラストかなあ…一応絵描きだし。
今は縮小中で、ライヴレポが主ですが。
とりあえず絵だ、と、言いたい…(笑)

■このサイトのこだわりは?■
自己満足をどれだけ補完できるか(どーん)

それに尽きる…(笑)


そんな感じでるたむ、ありがとう~。
猫間も昨日例のブツ発送しましたよ…!!
ええと、日記見てからにすればよかったね、ゴメン。
今度改めて、猫間さん、羊さん送ります。すまん。
…見事なすれ違いだ…(涙)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。