FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
泣いているような笑っているような、不思議な顔だから。
僕は気付かないふりをし続けた。夢から覚めるまで。

+++

mixiのほうにはちょっとずつ顔を出しておりましたが。
ええ、すがすがしいまでに風邪をひいていました。

他人様の家に風邪菌ばらまいて帰っただけじゃないの…!
ばかー。

で、何したかというとひたすらビデオ見たりデーブイデー見たり。

ねこま は 『げつりんか』と『いん あ こーぷ』の ふりつけ を おぼえた!

みたいな。
ライヴ映像を見ると無性に混ざりたくなるので
手バンやら手ダイやらやるフリだけの逆ダイやら咲きやら。
二人そろってやりまくってました、よ。
主にバビロンが楽しかったですよー。タクマちゃんがカワイイ…。
ふりふりの動きがカワイイ…(うわごと)

しかしその日の一等賞はディアラビで。
ポリスマンとメチャモテで。
ポリスマンはあれだね、千葉さんに似たパッションを感じたよ。
直視できないあたりとか(そこかよ)

火曜日は羊さんのシングルをフラゲすべく岡山へー。
しかし猫間のテンション急下降。
やっぱ総合風邪薬買っておくべきだったか、な…!
羊さんのシングルも無事ゲットし、
『さよなら雨』の際に涙を呑んだタワレコ5枚パックも無事もらい、
あまりのテンションの低さに自分で自分にヒきながら帰宅。

晩御飯軽く食べて薬飲んで、泥のように眠ったよ…。
多分15時間は眠った。
鉄ぱいぷ欠席連絡すら出せずに撃沈。
次の日もふらふらしながら寝たり起きたり食べて薬飲んだり。

日頃の不摂生がたたったか…。
あ、夢にポリスマンは出てこなかったよ(何の心配…)

東海林ママのやつも録画だからいいやーと半ばやけくそでまた就寝。
やっとこ本日スッキリした次第でございます。
メールチェックしたら友達からのメール未読でゴミ箱に突っ込んでた…。
…やっぱりおとなしく寝ておけばよかった(涙)

頼んでおいたいのせんとくらいのCDも届いたし、
羊さんのCDもあることだし、と。
レビューはまた完全復活してからチマチマ書いてゆきます。

しかし、ほんとに、マジでみなちょがR*A*Pのサポかよ…!(汗)
地球人サポってこのやろリッキメン…!!
何か、アレか、みなちょがフェト着るのかマジか!?うわー…。
そしてさなさまはモデルになるんじゃなかったのか?(笑)ソロて。ソロて。

夏はガゼットとディスパだー!!!(涙)
先ずはディスパ一般、全力で推して参る…!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.