FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
明けない夜がある。誰もが迷い、救い求めている。
守ることできない僕だから、せめて傍にいるときは明かり灯そう。

+++

明日が勝負の日なわけだが。
雨なんだよね…。
午前中どうやってローソンまで行くべきか…!
電話にして、ローソンへ後で行くかとか今色々考えているわけなんですが。
一番無難なコース…どこや…。

とりあえずがんばります…(ぜえはあ)

+++

メリー『林檎と嘘』
01にちょっとテンションが上がってみたり。
短く区切られたあの空間にそこまでモノを詰めるかと(笑)
02の『林檎と嘘』はメリー王道レトロック全開。
イントロやアウトロやらに織り込まれたピアノの音がジャジーで素敵。
03は崩れたがらちゃんの声がかっこいい。
2枚目も「無難にメリーが全面押し」でひと安心。
『さよなら雨(レイン)』が、聴きやすい曲が多かったからねー。
こういう崩れたとこもメリーらしくていいんじゃないでしょうか。
次はアルバムかー…。うふふ、楽しみだ。

+

JILS『Innocent Cry』
01はもう文句なしの名曲でいいよ…。
02にちょっと驚いたけど、『コイビト?/イミテーション』の時ほど驚かなかったから大丈夫だ(笑)
曲調はこっちのが上だとは思ってるけどね(笑)
そしていっちーがタイトル読めなかった03これかー…。
JILS節というか幸也節満載デスネ。さすがです。
社長の音と声は相変わらず良いです。うむ。

+++

さて、そろそろ拍手の絵を入れ替えますー。
頑張りますー。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.