FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
自由を与えたら、在り来たりの言葉達が踊り出した。
意味を嫌う彼は、繋がる場所を遠ざけ歌い出した。

+++

コンビニで払ってきましたー。
明日には届くかな、うきうき。
デーブイデーもうきうき。
オリコンサウンドにはもう着メロ配信されてた…。
それよりは『林檎と嘘』が欲しかったよハチ子さん。

で、SC24、マニアックステーション待ってましたの6回目なんですが。
(これ月一更新…)

もう…。


やっぱり長い…。

いや、1時間じゃないからいいんですが。
それでも10分削っただけじゃんねえ…。
短くない。全然短くないよつかっさん。
そして映像で是非見せていただきたかったよつかっさん。
ゼロさんとカリュウくんの「あっちむいてホイ」…っ!!!
瞬殺されたのどっちだ?ん?
あとぎこちない動きのゼロさん。
タバスコに死す・さたろーまん…(マネージャーって過酷だね)
ていうかひずみちゃんが全体的に非協力的ですね。せつない。
見ての通りとかね、うん、こっち見れないから(笑)
ラジオってこーいうとこ切ないね…!!

そうそう昨日の鉄ぱいぷ。久しぶりの鉄ぱいぷ。
としのりさんね(笑)
それはええねんけどドン関根はほんとに準レギュラーやのう。
とりあえず善徳さんが咲きを全否定してるのは理解できたよ。
大丈夫。君の前では咲かない。
ナイトメアはあの赤い子がエエ子やからね…ありがとう…!!

でも猫間は、ひつぅ実は腹黒いキャラ説を全力で推して参る。

ていうかチャットでまたDuelの話で萌えちぎったんですが。
何あの下手!何なの!!
かわゆすぎるんですけどなつきちゃん!!!
わざわざゆーちゃんに教えてもらうほど知らんのにそれで煽るか!?
ちくしょうカワイイ…そしてその光景を間近で見て萌えちぎりたい…。
とりあえず昔ほど『咲き』を否定することもなくなったので、
『咲き』が礼儀のとこは頑張って咲いてゆこうと思っております…。
たぶんDuel限定くらいになりそうですが(笑)
ナイトメアは振り付けだけでいっぱいいっぱいです。

でもやっぱりあの、「○○さまぁ?」みたいな黄色い声は無理なので、
無言で咲いておきます…。
ライヴ中じゃなきゃ阿呆みたいに咲き乱れるので言えば咲くよ!!(笑)
深澤氏には負けない勢いで(横→縦の2段咲き)

…しんじられなかった。
君が、その輪の中心だとばかり思っていて、
そこだけはくつがえらないものだと思ってた。
当たり前のものなんて無いんだね。

たったの1度っきり。
見たのは2回っきり。

誇れるほど君の事はわからないけど、
でも君の事は好きだよ。
願わくば、どんなかたちでもいいからもう1度君に会いたかったけど。

夏になる頃、君はもう来てくれないんだね…。


…おつかれさま。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.