FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
溶けていく世界をただ、じっと見つめていた。
この瞳には見えない、とても小さな世界を。

+++

Amazon今日発送したのか…ちょっとせつない。
まあいいけど。明日だ明日だ。
さっきまで塗ってた絵(6割完成)がいきなり消失したけどね。
…ちくしょう。
あのダメージはちょっと大きかったぞ。
あとは装飾品と背景だけだったのに、ね…!!
こまめに保存しとけということか。そうか。ソウデスネ(初歩的)

あ、東海林ママのとこは行きませんでしたよ…。
ひねってもネタが出てこなかったの。ごめんなさい。

昨日ほんとに心底へこんだんですけど。
明日でしょ明日なんでしょ?
もうやだよう…あそこを見ていく理由の9割が消えたもんだしなあ。
何でなんだろうな、とか思うけど。
どうせ覆らないものはこれ以上ほじくり返しちゃいけないよな、とも思う。

とりあえず明日が過ぎてからかなあ。
どんな言葉が出てもたぶん、心底へこむんでしょうが(笑)
音楽をやめることはしないと思う…んだけどね。
まあウダウダ考えるよりは明日だ。明日なんだ。

…あー、へこむ…。

+

mixiで新しいコンテンツが配信されてるんですけどねー。
ミュージック。だいすきな音楽関連!!

しかしOSが対応していないという。

OS見たら「2000/XP」ですよまた間が無いんじゃんそりゃiTunes対応だから仕方ないけどWMPだけでもMe対応入れてくれませんか?
せっつなーい…。
WMP無理矢理入るかと思ったけどやっぱり入らない。
インストーラーも入らない(初歩的)

Meって何かはみっこにされてませんか…。
オンラインRPGもできないとこが多いんですけど本当に本当に。
Meってそこまで…そこまで…ダメなんですか…?(涙)

でもデスクトップも、ノーパソもぜんぶMe。
お父んのノートもMe。
どんだけウチMeが好きなんですかというくらいMe。
XPのカラーのツールバー好きくないのですよ…。

+

お母んが医龍見てる。
てぺと蔵之介さんが出てる、いいドラマだね(そこかYO)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.