FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
君に、愛伝えようと。
花束抱えた、ぼくはベタな男の子。

+++

血祭りは…しんどいっつうか、面倒ー。
今日も何もできずにずるずると時間を過ごしました…。
…あ、某郵便物とどきました。センクスー。
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいな自分。あうう。

昨日は社長ラヂオな日でしたー。
…そろそろやる気のなくなってきた社長がまた(笑)
シェリィちゃんのコーナーちょー長いし(笑)
ゆうくんが!ゆうくんが面白い!
「ホウフって何?」は迷言だよ、ゆうくん…。
さりーくんも舌足らずで可愛いよなぁと思ってたけど、
ゆうくんもごっつい舌足らずだな!お前も可愛いな!!
…まあ、キカさん居なくなったシェリィちゃんにおいての、
猫間の癒しは舞ちゃんなので(敢えて)
あとさあ、紫苑くん(敢えて)、キャラ違う気がする…。

あのワンマンのタイトルを、誰が考えたのかが激しく気になりますが。



ねばのメルマガをしばらく見てなかったんですよ。
(猫間に関係ない情報ばかりで一時期凹んでたから)
そうしたら、佐藤からメッセージきてるわ本木氏やひとしくんからもあるわ、
なんか専用ページで曲更新してるわでびっくりしたよ…。
…今度からちゃんとメルマガ読みますよ…。

で、オンライン配信の新曲を3曲ばかり聴きました。
なんか、率直に言うと今までとは違うなぁ、と。
『Beautiful Days』を聴いた時、『天の川の下で』という曲。
あれ聴いた時に感じた、「ああ、こういう曲もアリなんだなぁ」
そういう感覚に似てた。
『赤い糸』や『ピアニスト』の方のイメージがあったからなんだろうけど。
自分でそう、勝手にねばのイメージ固めてただけなんだろうけど。

そういう、自分の作り上げたイメージを壊してくれるのは、とても嬉しい。
それが、またいい意味で裏切ってくれたりすると、尚嬉しい。

今回の3曲はどれも自分のイメージとは違ってた。
でも、それでも『NEVER LAND』だなあと納得できて。
(なんか高野がやりそうな音ではあったんだけど)

いい曲だった。
また、音源として手元にあればいいのになー。勿体無い。



そして若よ。
頼むから普通にCD出して…。
猫間のPC、OSがiTuneに対応してねんだよ…(涙)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。