FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
笑ってた。狂っていた。誰と触れ合ったんだ?
忘れてた感情が、不安から魔が刺した。

+++

とりあえず東京行きは確定されそ、う…?
買うCDも特に無いし、もともとお金ないから出費おさえめでいかなきゃの。
今月買うCDを来月に回しても大丈夫だと思える田舎って素敵。
入荷日にあれだけヤキモキしてたCDの初回盤が未だにおいてあるとかね(遠い目)
買う予定のCDが今のところ1枚しかないから、
特典だけ見ておいて、何か特典が地元タワレコでもつくんなら買うよ…。
つかないんなら東京の自主盤かライカで買うっすー。

チッタはまだ悩んでます…。
いや、まあ、いざとなったら一人参戦でいいのですが。
塾長とDuelが見れたらもう満足ですよ…。
あぁでももう塾長って呼んじゃいけないよな(汗)
でもあそこのバンド、まともに活動してるの塾長だけだもんなあ。
他の3人もしかして引退したか…マジか…。
ちょっとヘコむ。

来週、新幹線の切符買うです。
こうなったら逃亡してやるのです。

初めての、何も気負わなくていい東京でのライヴだもん。
普通に楽しめるライヴだもん…。
目下の目標は、普通のワンマンで渋公に行くことです。
メイドの恰好もナシで(笑)
あそこを克服できたらもー怖くないぞ…。

でも、名古屋のエルフィッツはもう行かないの。
思い出にしておくの…。

+

そういえば、見てた番組で、男の子の名前ランキングってのがあって。
『翔』って言葉が多いなぁとかボンヤリ見てたら、
7位かそこらに『海斗』って出た(笑)
飲んでたQooオレンジ吹いた。

で、脳を鍛える腕の動きとかなんやかんや言ってたけど、
アレ『二番手』のイントロできたら問題ないと思う。
今でこそほぼ完璧にできますけど(イントロだけね…)
最初、Zy.のエキストラで見た時は理解不能の向こう側だった。
くにちゃん怖ぇー!!(笑)

そんな懐かしい気持ちにひたりつつでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.