fc2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
また、いつか合えるさ。なんてもう、思わないようにしよう。
月も、やがて涙涸れて、消えてしまうから。

+++

バイト登録いってきましたー。
早速明日ひとついってきます。
体力続く限りやったろうと思います(笑)
とりあえず明日早いからミジンコ終わったらすぐ寝よう。
(ミジンコは忘れないのさっ)
東京逃亡してる間、itv見れないからねー。月曜も火曜も水曜も(笑)
全部オンデマンド見ますっ!!(笑)

とりあえずやっと更新したんで、
ミジンコ再放送今見てます。見れなかった部分を…。
あぁん亜季様素敵(そこかYO)
亜季様のジッポパフォーマンスは5回くらい見ようと思ってます。
かっこええ…。

バイト登録後、瑠那ちゃんと海里ねぇちゃんと合流してカラオケー。
1ヶ月ぶりくらいだったから喉がうまくいかなかった。むー。
10月のレンジャーズカラオケまでに喉のコンディション整えておきます。
うた>
讃美歌、BORN、CLEVER SLEAZOID、朔-saku-、華唄、Ghost、LivEVIL、貴方ノ為ノ此ノ命、MEGATRON、夢風車(途中でダンス要員・笑)、飼育れた春、変われぬ春(コーラス要員)、陽の当たらない場所、ジャパニーズモダニスト


DuelJewelは良いよ!?(笑)

うん、ほんとに久しぶりにクリーンヒットしたよ。
ゆーちゃんのピン芸人っぷりを差し引いても好きだよ?(笑)
みんなきいてー!ほんまきいてー!!!
SC24のコメント映像見てー!ほんま見てー!!

+

今日のミジンコはサディ。サディ。亜季様!!!(そこかYO)
いや、景さんも好きです。聞いてない。
コーナーも出来たことだし。猫間の得意分野、メールネタ系だし。
2・3通仕込んで参ります!
ドレミ團よりネタ仕込みやすそうだなー…まあええけど(笑)
わらしべは傍観者でお願いしますよ。
そこまで価値のあるモン持っとらん(笑)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.