FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
深呼吸、してみたら。
星よりも青く輝いた「涙」。

+++

バイトで、資材館ぶっとばされてきましたー。
J-POPインストだったのですこぶる面白くない。
しかも雨だったので客が来ない。
持って行った袋関係は6時には全部終わった…(閉店は8時)
…おおおお、ヒマ…っ。
ポップ一つ作っちゃったよ…ラミネート加工だよ…。

昨日は夜中に海里ねぇちゃんとメッセで対決。
お互い萌えたぎってみた。
猫間は渡す予定のものを渡せたからいい。
…さすがに、渡すのに気がひけるものはあったので、
それはやめておいたけれども。

頭の中が煮詰ってきて、いい感じと思いながらコトコトさせると
大体煮詰りすぎて取り返しがつかなくなってる(笑)
なので卒論、書いては消し、消しては書きの繰り返し。
全然前に進んでません…せんない。

こういうときはウィザを聴いて落ち着こう。
音楽で落ち着こう。
最近、急に映像を見たくなるのでそれを抑えたい。
…『OBSCURE』見たくなるあたりでもう、何か壊れてきている。
マゾヒストに救いを求めたらアウトだと自分的にライン。

やばくなってきたらファイナルのメイキング、心夜くんの声で癒されよう…。
『かすみ』の堕威くんで癒されよう…。

今気付いたんだけど、このブログのテンプレートの名前『Bright』だった。
一目惚れだったんだけど、何、この運命(笑)


追記で以下、成田に貰ったバトン答えてます。
バトンありがとーう!

■ハンドルバトン■

■貴方のハンドルネームの由来は?■

猫間華彪、ねこまかあや。
うーん。
特に理由といえば…『猫』と『華』が使いたかった、だけかな。
色々考えて、最終的にオリキャラの名前だった『彪』を拝借してくっつけて。
『彪』は字面がカッコイイから好きですな。『あや』。
『猫』の方は高校の時からのあだ名なんで耳なじみがあるし身近だし猫好きだし、ってことで。

『華』はね、うん。
すげー個人的で痛いことだから詳しい事は言わないけど。
…ってか、ここ見てる人なら大体知ってるはずだ(笑)
とりあえずこだわりとしては『か』以外の読みをしないように。
そこは究極のこだわり。痛ぇ(笑)

■他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?■
にゃんころ。これが一番多い。
ハンドルネーム…『虎丸。』とかが一時期(ラジオネームだけど)
『猫屋みずち』がちょっとだけ。

■他の方にどのように呼ばれていますか?■
ハンドルネームならば、苗字で呼ばれるのが結構多い。
一部のひとは名前で呼んでくれる。
あとは『にゃんこ』。
…今あだ名で一番呼ばれているのは『にゃんこ』だと思う!(笑)

■全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。■
同姓同名ってのはそうそういませんぜ(笑)
『華彪』なら、昔どこかの掲示板で見かけたなあ、確か。

■ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?■
しようかなーと思ったけど、名前気に入ってるのでやめた。
改名するにしろ、『猫』と『華』からは離れないと思うし(笑)

■ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。■
前、コレの違うバージョンをもう回したからなー。
回してない人…ううむ。
…まあ、好きに拾うといい!


そんな感じで。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.