FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
何度も、そううまくはいかない。
何度も、そううまくはいかないはずさ。

+++

本日、一通の封筒が届きました。
すっかり忘れていて、すっかり埋もれていたその封筒の懐かしい色は、
楽しかった頃の思い出を、またわたしに与えてくれました。

…今届くとか一体何があったのかと思ったじゃないです、か。
クリスマスカードも同封されてるしさあ(笑)

とりあえず、”Bootleg”のやつだけ急いで本日振り込んできた。
本懐、遂げられますか?遂げていいんですか?
まだ好きでいていいんだな、って、ちょっとだけまた涙が出た。

そういえば、もうすぐだねえ。

+

昨日、すっかり忘れてた毒吐くラヂオでしたが(笑)
始まる前に思い出せたので一安心。
しかし、その前番組だったやつをすっかり忘れてた…。
ガゼットだったのにねえ。全部ガゼットだったよ。
たぶんあれ、途中でジュリィーのコーナーとかあれば覚えてたんじゃないかと。
先月ジュリィーのコーナー無かったんだもん…(涙)
ボーカルの勇次郎でーす…。

毒吐くラヂオはまあ、ね、ともいにいさんの声が癒し系、みたいな。
社長8割、ともいにいさん1割、残り1割が俊くんといっちーじゃないですか?
とりあえず社長が喋りすぎやねん(笑)
大阪のオバチャンのまねが怖かったよ…何が出たのかと…。
そして最後に押しやられるシェリィのコーナー…ふびん。

クラブ・クライス見たかったのう(笑)

ミジンコ再放送と、マニアックステーションですっかり満足してたよ…。
メールくれた笹葉にゃん、せんきう。
で、ラヂオの間でガゼ野外の席を確認できたのですが。

下手ィヤッタァアアアアアーン!!

ふたりぶんの怨念が通じた模様です(笑)
あぁでも通そうだから双眼鏡は必須ですか…とも思ったのですが。
荷物になるし、たぶん双眼鏡使って見るのが途中からわずらわしくなると思う。
ので、もってゆくのはやめておきまする。
そうでなくても荷物かさばってる、ゆーねん(笑)
安物のカラコロに、ディルボストンのセカンドバッグですよ…。
しょうがない、しょうがない。

一応全部詰め終わったわけなのですが。
何か忘れているやもしれないという危機感は拭えない…。
何も忘れていなければいいのですが。
一旦全部出して、確認すれば良いのだろうけれど、
良い感じに詰め込めたものを出したくない(笑)

昨日の夜中に散々わあわあしていたものは、
本日無事にできあがりました…あぶないあぶない。
ああいう時間のかかるものは、前もって教えていただけるとありがたいのですが!!(涙)

さー、て、もうちょっとしたら寝るです。
明日のために!寝るです!!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.