FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
互いに伝わる体温。伝わる優しさ、悲しみ、すべて分けていこう。
銀河を超えて、そのまだ先へと。雪のように輝く星の雲間へと。

+++

不参加っつってたのにな(笑)
行く気の無いライヴに付き添いで行くと、必ず何かが起こるわたし。

…まぁたんが、チケあまらせるから…!(笑)

以下ライヴレポ軽く参りますー。
ディスパのもあるからもう脳内ごっちゃですわ(笑)

エキストラキングダム
例え
肌寒い季節の夜明け
+MC+
赤蜻蛉

サァカス
月の砂漠
+MC+
カラスノマクラ
天の川逃避行
恋情フィソロフィー
ロック
Cab.D
底辺
ショータイム
日曜日

+EN+
すぺしゃるせっしょん
・恋情フィソロフィー
・ミセス
Vo:靖乃
Gu:結良
Ba:舞
Dr:景夕

・靖乃の旗
セッションバンド・靖乃(10年目にして靖乃分解)
Vo:景夕
Gu:靖乃
Ba:結良
Dr:舞

時の列車
明日屋
ハートバランス

+++

アンコールのセッションが楽しすぎた。笑いすぎて腹痛ぇ…。
岡山の名産は吉備団子しかねぇのかよ!と景夕ちゃんご立腹。
結良さんが自慢げに「桃太郎ってトマトあるよね!」と。
確かにその品種は知ってますが、岡山の名産ではありませんなー(笑)
桃太郎ブドウは正解。
自転車多い!とかも言ってたな。うん、大学があるから(笑)
大学でマネージャーがチケットを捌けばいい、と。

アンコールで靖乃さんと結良さんが出てきたんだけど、結良さん着替え忘れてて。
着替えるために引っ込みましてもう、靖乃ワンマンショウ(笑)
靖乃「なんかここでタスキかけたら俺、選挙運動みたいじゃない?」
靖乃「髪の毛ピンクを認めろー!!(笑)」

で、まあ、何が一番かっつーと、セッションバンド「靖乃」(笑)
靖乃さんがギター抱えてブリキ始めたら景夕ちゃんがやる気無く歌い始め、
”想いを告げ告げられて…”の部分を、

”靖乃~靖乃~靖乃~さん~~~~♪”

そして極めつけが
「今日は…僕ら、『靖乃』のワンマンに来てくれてありがとう!!」
「10年間活動してきましたが、今日を持ちまして『靖乃』、分解します!」


分解かよッ!!!(笑)


靖乃さんバラバラ事件になるかと…(笑)
なんか、埼玉かどっかでやった時にレコード会社に怒られたそうです、が…。
「いいや、もうどうでもいいよね」と投げやりな結良さんでした。
やっちゃったもん勝ちだ!!(笑)

友達に最初託していたことは、全部自分でやってのけたので満足。
ありがとう!景夕ちゃん!!(爆笑)

最後に外出て、マッタリしてたら舞っちょが灰色のダボダボのツナギで登場。
あ、あれ…と思ってたら、ペパーの中でお片付けしておりました。
ちょこちょこ、わたしらの座ってるとこから見えるもんで
(入り口の延長線上。かなりオイシイポジション)
お疲れ様でしたー!と挨拶しておいた。
その後帰ろうと移動してたら、控えのとこから靖乃さん出てきたー(笑)
靖乃さんにも、お疲れ様でした、と挨拶しておいた。
はー、しあわせ…(笑)

16時半開場、17時開演、終了が19時半くらいか。
ちょー早かったよ(笑)
まあペパー、21時から別のイベントがあったわけですがね。
楽しかったです。ありがとー。

みなさま、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。