FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
不安なんて何処にも無い。目を開けば君が居る。
クスリの様な君が居れば。あとは、水さえあればいい。

+++

ミヤヤの記事にいろいろと考えさせられたというか。
『是空』から『朽木の灯』、そこから『鵬翼』『6』。
シングルも含めた全部の音の流れが緩やかに繋がった気がした。
いい流れに見えた。
暗い曲じゃなきゃムックじゃねーよ!というコダワリは全く無いし。

テツさん亀梨説はいいとおもうよ!(笑)
てゆかテツさん身長あんなになってたんです、か。
それでもまだまだ成長期ってどうなんですか。
とりあえず自分の中の最長記録が更新されたよテツさん。

今日は血祭りもキたもので死んでおりました、よ…。
まだ完全に風邪が治った状態じゃないからなんか乙女痛みたいなのもキたし。
しぬる。
風邪薬飲んでるから乙女痛の薬飲めないしね!(一応持ってはいる)
阿呆かと。

今日はチッタでライヴ、かー。
なんか盛りだくさんだったよね。嗚呼。
善徳さん…。

とりあえずしばらくはおとなしくしています。嗚呼。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。