Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
思えば、遥か遠くまで。僕ら、歩いて来たけど。
泣きそうな今でも、あの日の笑顔で君は笑えるのかい?

+++

とりあえず明日の手続きに必要なものを色々とやっつけてきましたー。
色んなとこ廻ったから疲れた…眠い眠い。
でも今日は毒吐くラヂオだから寝てなんていられぬわけで。
月一の楽しみだもの…!!
これから自由にネットできる環境じゃなくなるからね。
やれることはやっておくのさっ。
後悔はしないのさっ。

夕方ごろにCD届いたよー!佐藤ー!!
デモCDももう4枚目か…やっと手に入れられたデモCD。
今までのぶん全部会場発売だもんな。買えるかっつー!!!
で、今流して聴いてるわけなのですが。
『SUNSET』と名づけられた音の集まり。
その色、そのままのジャケットの絵と。
収録されてる音もそのまんま、夕焼けに似合う色。
優しくて、すこしだけ切ない音。
佐藤の作る音は優しくて、声も優しくて。
じんわりと心の底に降り積もる。
ずっと聴きたかった03『ノスタルジア』がやっと手に入った…。
眠る前の幸せな気持ちのような、そんな色。

いつか直に、佐藤の世界を見てみたい。
音だけじゃやっぱり…ちょっとだけ、物足りないものがある(笑)
映像とか出してるんだもん。見たいよー。
MOON SIDE THEATER大好きなんだもの。
ストーリーも勿論だけど、合間に流れる何気ないBGMが良いの。ほんとに。

+

そういえば901チッタの話をありがたくも聞けまして。
相変わらずのおばかっぷりにちょっとだけ安心した。
曲を作ってるのはきっと、あの二人のどっちかなんだろうなー…。
12月が待ち遠しいような、そうじゃないような。
…モヤモヤ、きっとまだ続く。
実際に見たわけじゃないもんだからモヤモヤばかりが先を歩く。
割り切る前に我儘が邪魔をするから。
理解してるはずなのにね。なんかダメだ。
待ち望んでたことが現実になったのに、な。

とりあえず明日も市内、とゆーことで。
ドレミウィークのネタも仕入れて帰ろう。
特に買うものもないので、
一般人に紛れ込める服装を見てこようと思います。
なんつーの、黒服くさいのばっかりだから(笑)
制服はあるんだけど、通勤着というやつですか。
そういうのが全然無いもので(笑)ついでにお金も無いのですが…。
…仕事の時くらいは一般人にまぎれてみようかと。

誰か見立ててくれ(なんでやねん)

あ、ウェブマネー買って帰ろう…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。