FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
ああ、いつか。
その言葉は、今への勇気だ。

+++

緑のTシャツ、本気で探してみるか…?(笑)
そんな感じでただいま岡山!
広島行ってきたぜ!!!

すっげー倖せでした。
心残りが出来るくらい倖せだった。
企画のノルマできたし。イェイ。

■9月5日■

ふらりと起床してのんびりと朝飯。
仮面ライダーのOP見れた!りっきー!!
…やっぱしあれ作曲者違うのかなぁ(コンタクトはめてなくて見えてない)

それから電車に乗ってりょーちんと合流。
二人でまったりしながら広島へ。
猫間は寝てたよ…りょーちんに起こされたよ…(笑)
広島についてから何はなくともナミキナミキー。
ららぁとも合流してまったり待ち。
前回は12時過ぎにリズム隊、13時過ぎにフロント隊だったんだけど…。
流石に京都から1日置きだったんで、搬入しながらメンバー全員登場。
…たろーちゃん、目立つ…(笑)
猫間のたろーちゃんあての手紙はりょーちんに託してみた。
そしてメンバーが荷物持って移動開始したら猫間、よちのりさんに突撃。
よちのりさん、段ボール箱抱えてガラガラ引いてるから手紙が渡せない!(汗)

猫間「善徳さん、善徳さん…手紙どうしましょう…ここ(抱えてるダンボール箱の上)置いていいですか?」
杉本「あ?ああ、うん、ここ置いていいよ」

んで、お言葉に甘えて置かせてもらう。すいませんねぇ。。。
因みにたろーちゃんは隣で、手に一杯衣裳とか持ってるのに手紙持とうとしてた…。
あんたー!!(涙)

今回はメンバー全員確認できたよ!
(前回はフロント隊三人にも関わらずよちのりさんしか目に入ってなかった・笑)

それからお昼食べに前行ったランチ屋に。
待たされたけど結構美味しかった…あのランチ面白いな。

そして一路マジカルへ。
平田さん居たー!!!!(狂喜)
店内物色して猫間はhevnのホタル表紙のと、羊さんの「はいからさんが通りすぎている。」を購入。

ホテルチェックインしてから気合を入れて二人で黒のタンクトップ(笑)
プリ撮って企画を少々やってもらいました。
参加してくれた皆さん、感謝ー。
そしてスタッフさんに聞いたら物販の先行販売は無しとな!
なんてこったい…。
しかしここでヘコたれてはならんので、パルコで時間潰し。
テンガロンハットを発見したので海里ねぇちゃんにメールメール。

戻ったら整列始まりそうだったので並ぶ。
AB同時入場で安心だけど、モギリも2人以上居るってばよ…。
入ったらそんなに人が居なかったので上手2列目を確保。
ウフフ。

ライヴレポ描きますから!
書きますから!!!

ライヴ終わってからドリンク貰って物販買って外へ。
アンケ書いてるひとや出待ちしてる人にことごとくアタックして企画企画。
そうこうしてたら出てきましてメンバー。
結構早いんだ、出てくるの…(出待ちは初です)

よちのりさん出てこないなーと思ってたら猫間らが立ってた近くでにぃにとたざーさんとたろーちゃんが遊び始める(笑)

何を思ったか猫間、たざーさんに突撃。
たざーさんの返事が体育会系だったよぉおおお…(笑)
間近で見たたざーさんはちっこかった…(あんたブーツ10センチやがな)
握手してもらいました。
ガシッ!て勢い良くしてもらったので少し痛かった…(笑)
ありがとです、たざーさん。

にぃにとたろーちゃんがエレベーターで上に行こうとしてたのに、淳くんも乗っていってた。
ドア閉まるときにこっち見てるような気がしたので、冗談で手を振ってみた。

…淳くん、振り返してくれたーっ!!!(笑)

ボケに乗ってくれてありがとです、淳くん。
笑顔は忘れないよ!!(笑)
にぃにやたろーちゃんは気付いてなかったっぽい。ちぇっ。

その後たざーさんもエレベーターに乗って、しばらくしてメンバー全員登場。
機材も全部つみ終えて(綺麗に詰めるもんなのね…ある意味感動)
手紙やアンケを渡すひとも出てきて。

猫間、やっぱり一言言いたくて、りょーちんひっぱってたろーちゃんとこへ。
(よちのりさんにはお疲れ様でした、っていえたからいい)
りょーちんと二人で握手してもらった。

車も出て、マックで夜食買って。
ららぁと少し話して、別れてホテルに向かう途中。

泣いてしまいました。
泣かないようにって頑張った。本人の前では泣かなかった。

なんかもう、すっごい淋しかった。

めそめそ歩きながらホテルに到着。
夜食喰って風呂入って、ライヴの思い出しレポを書いてたら…。

地震がッ。

揺れましたかなり揺れました。
テレビつけてニュース見ながら寝ました。
セットストック(広島であった野外イベント)見ながら寝ました。
ああんチャマ可愛い。


ほんとにありがとうでした、Waive。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.