FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
目が慣れ始め、周りが見えるようになる頃には既に、白は消えてました。
僕は消えてました。

+++

本日は研修第1日目ー。
鉄ぱいぷ終ってすぐ風呂で寝る積もりだったのに。
だったのに!!
大多数の不具合により開始時間が0時前とか死ぬー!!
頑張って見てたけどむ、無理でした…。
わたしは幸いにも最初から見れてたのですが。
アレは一体何だったのかしら。ほんとに。
Ohkey、デザイン変わってからあかんでー…。
デザイン変える前にすることあるでしょう…。
それともアレか、低スペックのPCは見るなということか。

番組は見れとりましたが、わたしはチャットが激重でした。
何ののろいだ。

そんでまあ、ゲストのミサ様にあまり咲けずに本日を迎えたわけですが。
机上研修が今月いっぱいか…。
ことごとくの授業を寝てすごしていた不真面目さんにはきついです(笑)
寝ないで頑張るよ…早く寝るよ…。
休みの日にまとめてオンデマンドにしてやるよ。
翔太さん、東海林ママ、ごめん…(あれ)

お昼ごはんは同期のおんなのこでまとまって食べたのですが。
…バンギャはまだバレておりませんよ!
しかしまあいつボロが出るかわかりませんがな!!(笑)
同期でカラオケとかなったらどーしよう(笑)

帰りに本屋寄ったけどSHOXX連載本置いてなかったー…。
もちょっと大きめの本屋さん行きます。
そこにはREADのバックナンバーもおいてあるので心惹かれます。
浅葱くんのとか。あるんだよう。
梶永とがらちゃんのがあったら買ってしまいそうでイヤン。
…耐えます(笑)

早速明日に小テストが待っているよ!!
学生時代に逆戻りですな。
学生時代より山積みですが、な…。

がんばろう。おー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。