Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
飾る花は散りました。だから僕は出掛けます。
白い僕のため息で、外はまるで磨りガラス。

+++

今日は昨日とは違う講師というか先生というかそんな感じの方で。
休憩時間まともにくれないんでやんの…!!(ゼエゼエ)
「じゃあ10時まで休憩」とか言われてもあと1分くらいしかないしな!
何を見とんねん!!
でもまあ、調べたり計算したりというのが多かったので、昨日ほど意識が途切れることも無く(笑)
開放感は昨日の倍だったな。
そんな感じで遠方のひととかを除いてプチプチの呑み会をしてきましたー。
突発だったからグダグダ…。
なんかこのまんま終電ぎりぎりか!?と思ったので、慌てて解散させました。
カラオケオールって単語も聞いたぞ…。
わ、わたしはオール無理じゃないけど、別の意味で無理というか(笑)
ぱんぴにあわせる歌なんて持ち合わせてないよ。ほんとに。
今回は二次会とかなく、飲みだけで解散になったけどね。
来週は全員集めてやるんだって、さ…!
飲みだけでいいよ!!(笑)カラオケ好きだけどちょっとね!
こーいうときバンギャって不便…。

そして電車の発車時間に間に合わないから地下街走ったし(笑)
パンプスで走るのは結構キツイ。
そして資料が半端なく重かったのでこれもキツイ。
しぬかとおもった。
間に合いましたけどね!
これで間に合わなかったらちょっとどころじゃないくらいに凹む。

明日はお泊りで遊んできまーす!!
鑑賞会!!鑑賞会!!!
オールナイトでみっちりやってゆく予定ですが!!(笑)
ていうか仕込めるものが殆どビデオってのも切ないな…。
デーブイデー案外仕込むもの無いんでやんの!ちぇ!!

追記はちょっとだけ愚痴ー。
仕事の愚痴じゃなくて音楽関係の愚痴で、す…。
バンギャの愚痴ですよええ。

今朝、通勤電車でれびんちゃんの記事を読み終えたばかりだったのですよ。
それから知って、複雑極まりなかった。
その記事のインタビューは、丁度こーじさんがいなくなって、
そこからツアーを経て、アルバムを製作して。
流れは良い方向だった。
れびんちゃんは手ごたえを、確かに感じてた。

そこから、今までの流れは正直、わたしは何もつかんではいなかった。
ふと視線をずらせば必ずそこにあるような、そんな存在だった。彼らは。
追いかけてゆくほど入れ込むことはなかったけど、
楽曲は普通に好きだったし、しゅーせさん個人にはitvで色々お世話になってたし(笑)

ライヴは1回だけだったな、結局。
そのときはこーじさんもいた。
こーじさんのいる5人のラクリマ、最初で最後やったな、ってちょっと寂しくなって笑ってた。

ほんとに最初で最後のラクリマライヴになるなんて、思ってもみなかったけど。

「そっか、お疲れ様」
ぽっかりとなんか、なくなっちゃったんだよね。
これも時代淘汰というやつですか。
わたしの背骨に音の基盤を埋め込んだ。
SWEET HEART全盛期。
…いまはもう、どこにも無いけれど。

心の中にあればいい。
わたしはそれを、忘れずにいられたらいい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。