Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あたし人一倍ワガママです。ルールなんて、持ち合わせてないの。
誰にも文句は言わせないわ。だって、自称女王様ですもの。
たぶん。

+++

総括してガゼ祭りだった気がします今回のお泊り(笑)
会社の同期には絶対に見せられない暴れっぷり。
ガゼ日武DVDのドキュメントを見まして(みっちり2時間弱)
そうかーこういうことがあったのねーとしみじみしてみたり。
誰かツッコンでやれよ…!といたたまれなくなってみたり。
…おかしいな、3年前は葵さんに一目惚れでガゼロッカーだったはずなんですが。

るきちゃんが可愛くてしょーがないです(末期)

コレ、ゼミ仲間のNさん(ルキファン)にはぜったいいえない…!(笑)

ま、まあそんなかんじで。
あとは12012のライヴオフショットとかPVとか見ておりました。
やっと全員の名前とパートと顔、あと立ち位置も覚えたぞ…!
冬のワンマンいけたらええな、ほんと。
わっちに会いたいよう。
ていうか12012って咲きバンドだったっけ?
2月はぶっこむのが楽しすぎてあんまし周りを見てなかったよ(笑)

そんでもってガゼット。本編もみっちりと見ました。
ぜんぶ見ました。
最初、ガゼットが日武やると聞いたときはマジで信じられなくて、
絶対に埋まらねえよと言いました。はっきりとそう思ったし、言ったし。
1年、見てない時期があって。
その頃は何故か、受け入れてなくて。
そのままの流れだったからかもしれないんだけど。
『Cassis』と『NIL』で見事返り咲いて思った。

広くなったね、って。

あの大阪で、何年かぶりに5人を見て。
地元で見たときとは確実に違う何かがあった。


日武、っていう場所はやっぱり特別な場所なんだよねぇ。
誰にとってもそうだと思うけれど。
わたしもそうだし。
思い出すのは真夏のセミの声。
初めて踏み入れた東京の地で、初めて体験したライヴで。
思い出すのは真夏の高い空で。
思い出すのは真冬の冷たい空で。

日武、ってのはそんな場所。わたしには。
「最初で最後」という言葉がつきまとう。

そしてわたしの声が入ってると噂の某デーブイデーは怖くて、見ようとは言えませんでした(笑)
むりむりむりむり。
若気の至り。
あのときのテンションはね、違うんですわたしじゃないんです(何)
わたしじゃないんです…。

明日は勉強漬けの1日かなー。
ミジンコのメール出すだけ出して明日は様子を見よう…。
せっかく久しぶりのサディなのに!うわーん。
東海林ママのとこはギルガメだから見なくても大丈夫かな。
ウェブマネー結局買ってないや…火曜日買おう…。

拍手くださったじゅいちゃん、アウさんありがとうございます!(涙)
わーん!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。