FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
俺を殺せばいい。俺だけが何か違うんだろ?
俺を殺せばいい。憧れた世界を、謳歌する。

+++

午前中に墓参りを済ませて午後からカラオケワーイ!!
ダアリンが犠牲になってくれました!ニコ!
ダアリンはわたしとジャンルが違うので非常に混沌としたカラオケでした。
履歴、山口百恵とか尾崎豊に挟まれてたガゼットやらRaphaelやらが非常に気になりました。
(家族…?)
(いや家族カラオケにしてもコアな選曲…)
ふたりともラルクファン(わたしは元、がつくかも)だったこともあり、
途中でPVの出るラルク曲を頭からケツまで入れてみたりして。
ぜんぶで20曲くらいだったねー。
わたしは最近のラルクはわからないので、そこはダアリンに任せました(笑)
久々に唄う『Pieces』はキツかった、な…!
そんでもって、わたしらの部屋がちょうどトイレの通り道らしく、
唄うたびにチラチラ覗かれてた…!
Dirシャウトしたら店員さんガン見しやがった…!!(笑)
今回はダアリンのご要望もありJOYのV2でしたー。
うたったうた>>
林檎と嘘・十四歳のナイフ・御手紙・妄想日記・謡声・「Brightly.」・Heart・icy~cold city~・Chocolipeyes・CLEVER SLEAZOID・Reddosh-DIVA version-・THE FINAL・Lies and Truth・snow drop・Driver’s High・Blurry Eyes・NEO UNIVERSE・瞳の住人・虹(コーラス要員)・HONEY(コーラス要員)・Pieces・winter fall・チバイズム・チェルシー・PSYCHEDELIC LOVER・華唄


おつかれさまでした!
おつきあいありがとう!!
しかし今日は良く声が出たと思う。なんか今日は調子良かった。
ラルクあんだけ唄ったから?(笑)
ラルクとかほんと久しぶりやったんですけど。
ていうかJOYでカラオケ自体が久しぶりすぎたんですけど。
最近はDAMにしか行かなかったからのう。

つーかJOY、ガゼメドレーの一番最初に『reila』は微妙すぎやしませんか(笑)
サディ入れて欲しい…JOYでもDAMでもどっちでもいいから…。

+

その後は本屋行ってから帰りましたー。
シド見せて「ほぉーれラルクの後輩だよー」とか教えてみたり(笑)
瑠樺さん見せて「あのねーこの人がコスプレを…」と教えてみたり。
SHOXX表紙がモコちゃんだったよ…ビックリした。
あとCureは表紙がNOIZだったねー。
サディのとこしか読んでないけど!(笑)

シルバーアクセの雑誌も読んだんだけど、
フロワ・ティエドールのポロワシリーズ!!
ネットで見たよりも可愛かった…!!
ポロワやっぱり指輪かな…あの丸い感じが好きだ。
なんか新しいシリーズも出ててうはうはした。
やばいフロワ可愛い。
ブラマリの記事は少なかったなー。ミッドナイト中心だった。

クロムハーツはなんつーか、怖い…いろいろ怖い(笑)

で、まったりまったり帰りました。
あー、明日のテストも怖いなー…。
覚えきれへんっちゅーねん。
やれるかぁーい!

しかしまあ、今日のカラオケでだいぶすっきりしたし。
これからまたお勉強に戻ります…。
うわーん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。