FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
いつか、また逢えるかな。あの空に溶ける頃に。
いつかまた、逢えるならその時は、泣かないように。

+++

夜明け前に起床、んでもって出勤ー。
今日の先生はとてもたのしかったです(笑)
お互いに闇歴史がいろいろとね、いろいろと(笑)
今度お食事行く約束をして帰宅、と。
…いろいろ楽しいことになりそうでウキウキしていますよ。うふふ。
明日は午後出勤なんでまったりできそうです。
とりあえず、まったり寝る!寝る!

ていうかね。
いやほんとね。
lynch.の『ラティンメリア』で良く眠れる。
Dirとかね、そーいう系統に近い音と声ではあるねんけど、
そこよりも少しだけ浮遊してる優しい音がまぎれてる。
ただただ沈み込むんじゃなくて、ひとつだけの優しい音。
そこらへんが葉月ちゃんの魅力なんじゃないかな。
全部が全部沈む、そーいうのも好きだけど。
ちょっとでも音の色が違うと、また変わるわけで。
アルバム、『greedy dead souls』。
それしか聴いてないんだけど、も。
ひとつひとつの曲とか言葉って結構短いもんで、
最後の『ラティンメリア』だけがじんわりと長くて。
そこでじっくりと終わるのがまたたまらない。
一気に駆け抜けた音が、ゆっくりと広がって溶けてゆく感覚。
あとはやっぱ、葉月ちゃんのシャウトがたまんねー…。
名古屋系ってやっぱ、今も昔も強いわ。

そしてアマゾンからメール来ねぇー(笑)
もうお買い上げメール出しちゃったから今更キャンセルできないよね!
やっぱ送料ケチらずに自主盤とかで通販出したほうが良かった!?
それとも明日駆け足でタワレコ行けばよかった!?
…ええわ!後悔してもしょうがないわ!!
このままアマゾンで待つわ!!!(投げやり)
これでタワレコ店頭にアルバム置いてあったら投げるよ(何を) 

明日もうひとがんばりー。
そしたら日曜は休みじゃ。オイッス。
駅が新しくなるの見に行こうか…でも人多そうだからイヤじゃの。
やっぱ家で寝よう。
イラストでも描こう。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.