FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いつだって君は来ない。今日も又、此の場所で。
いつだって君は来ない。綺麗な花束、を。

+++

ということで今日の記事は12012のライヴレポっつーことで。
また手直ししてサイトにあげるかもですが。
開始15分押しで終わったのがちょうど9時ぐらいだったかな…。
地方ファイナルでした。サロンキティを差し置いて地方ファイナル!(笑)
ありがとうわっち!!(笑)

セットリは友達がくれました。わーい!


12012 TOUR2006「encore tour2006『XII PARTY』」
20061208 岡山CRAZY mama 2nd room


+

my room agony
浸色

melancholy
Ms,Vampire
call me
灰降る躰
see-saw
the swim
Heart
news paper
【6】party
shooting star
over....

+En1+
いつも心に十字架を
双生児
【6】party

+En2+
venom

+

メンバー出てきた瞬間、わっちの金髪にちょうビビりました。
何!何!!?誰!!!?みたいな(笑)
そしていきなりagonyとかちょうテンションあがる…『浸色』とか最高じゃねーの!
生ピーポー!みたいな(笑)
MCは左程喋らずに曲だけが進んでゆく感じでしたな。
喋ったのはわっちだけだったなー。

「えー、岡山ぁー(おおー!)ツアーで一番クレイジーな場所です(笑)
えぇと、岡山…残すところこの岡山とあと、ファイナルだけなんですけど…」

わっち、ジョージのとこへ行く→くるっとUターンをする。
をずっとするもんだからもうステージ上をぐるぐるぐるぐる…。
彼方此方からクスクスと笑い声がおこると、気を良くしたのか歩くスピードが速くなるわっち(笑)

「えぇ、この、ツアーで一番狭い会場と、ファイナルのね、AX…。
ファイナルと同じくらいの気持ちで今日、やりたいと思います」

地方ファイナル!(しつこい)

中盤のスロウナンバーはほんとに、しっとりと。
しっとりと…っていうか、わっち高音部分が出てなくてちょっと辛そうだった。
ファルセットは比較的綺麗に抜けるんだけど、
それ以外の高いぶぶんが…『the swim』とかほんと、そっちが気になってた。

ジョージは相変わらずはんなりした空気で、時に激しいヘドバンで(笑)
すがっちは口パクで唄ってみたり、客席見渡してウンウンと満足げに頷いてみたり、
右の口角だけあげてニヤっとする笑い方がたまらんクールビューティーです。
案外動きが激しかったですが(笑)
ともくんはエロかった…ベースのネックを顔へ寄せる仕草がたまんなくえろかったです。ぎゃー。
で、とおるくん中々見れず…っ!(涙)
退場の時とかの笑顔は見たぞっ!ほんと!アイドル!!

『【6】party』はほんと、ライヴで映える曲だなーとしみじみ思った。
ちょう楽しいですよ!アンコールでまさかの2回目とか(笑)
本編最後を『over....』でしっとりと締めくくった流れはとても綺麗だった。
『over....』は好きだ。
『shooting star』は初めて聴いた。
なんつーの、12012の音の中ではある意味異色な音だったかも。
でもなんか、いい曲だったな、って思えた。
「それじゃ、聴いてください…『いつも心に十字架を』」とわっちが呟いたとき、鳥肌が立ったんだぜ。
わっちのシャウトは綺麗に抜けるから逆に喉が益々心配になってみたり(笑)

最初、後ろーの方でまったりまったりしてたんだけど、も。
やっぱりこう、暴れたくなってね。
アンコールの『【6】party』で前にぶっこんでみました。
最後の最後の『venom』でさらに前にスルスルっといけたんで、ドセンの3列目くらいまでぶっこみました(笑)
その後上手にずるずると流れた…。
でもわっちの自虐的な笑いをちょう至近距離で見れたんだぜ!みたいな。
とおるくん、シャツはノースリなのね…びっくりした。
二の腕むっちむちなんだもん。

逆ダイも久しぶりに、めいっぱいぶちかましてみました!
2発ほど誰かのがわたしの後頭部にクリーンヒットしたんですが。
うち1発は誰かのアゴだった…あの感触はアゴがヒットした感触だ…。
わたしの頭はへいきなんですが(案外に石頭)誰かのアゴが気になります。

で、すがっちの水をぶっしゃりと浴びて、
ジョージの手をにぎりました(にやり
なんか下手のほうですがっちがダイブして戻れなくなってたみたいですが(笑)
苦笑いすがっち。かわゆい。

地下線のバンドのワンマンが初めてで、ノリとかどうかなーと思ってたんですが。
12012はなかなか、拳ノリと咲きノリが半々で面白かったです。
あ、『Heart』のフリで咲きました(笑)
あとはもうぜんぶ拳ノリでしたよ…。

ちょう楽しかったです!ひさしぶりのストレス発散!
これでまた生きてゆける。ありがとう。

『see-saw』の『生きてください』の言葉が好きです。
ありがとう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。